5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

長崎男児誘拐殺人事件★17

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 13:54 ID:tX2ITWHo
だからヤマダ電機の店員が悪いんだよ。
近所にヤマダ電機あるけど、ちょっと見ようとするとすぐに声かけてきて
ずっと話し続けるんだよね。親見たけど気弱そうじゃない?
ああいうセールスをすぐに断われるタイプじゃなさそうだし。
もし、店員から声かけられてなければ、すぐに子供が心配になって心配して行ったはず。 自分なんかヤマダ電機に携帯電話だまされて買わされるところだったからね。
去年、フォーマが出た頃だったけど、ほんとは写メールがほしかったんだよ。
だけど、ドコモのほうがいいとか言ってて、そのときはまだ
ドコモは写真撮れなくてさ、ほんとは嫌だったんだけど安くなってるからって
買わされたようなもの。ドコモは写真つきはここ何年か出ませんとか言っててさ、
そのときの最新の機種をすごいすすめられたわけ。ほんと断われないし、
だんだん買ったほうがいいかなみたいな
感じで。ただ見に行っただけなのにさ。
その場で金払わなければで金がちょうど少し足りなくて金おろさなきゃからって
言ったらすっげーぶーだれてんだよ。もろ、態度変わっちゃってさ。
その後、店内をただ見たいだけだったんで少しちょろっと見てたら
その店員、すげーやぶにらみしてやがるの。帰りも振り返ったら
貞子みたいに髪を垂れ下げて白目むき出してさ。恐かったよ。
ああいうものの売り方って一種の押し売りっていうか、脅迫って感じだよ。そのあと
全く同じ機種を違う店で買った。やっぱりほしくてたまらなかったもんで。
しかし、そのあとすぐにドコモにも写真つきのが出てほんと頭きたよ。
家の近所のダイクマなんかヤマダ電機にのっとられたんだから。
ダイクマってけっこう好きだったんだよね・・・
ペットショップもあったけど、中のペットはもちろん処分されたらしい・・・ヤマダ電機しょうがないから行ったけど店員ばっかり。客自分だけ。
ちょっとデジカメ見ようと5秒視線やればすぐに店員から声かけられるからね。こっちもうざかったんでちょいと視線よけたら「でぶぶす」とか
ほざかれたよ。それもあっちみてもこっち見ても突き刺さるような店員の目。まるでハイエナのように獲物を狙うかのような視線。
金もって入らなくて良かった。持ってたら絶対に欲しくもないものを
買わされてたところ。命からがら逃げ出してきたよ。

239 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)