5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

M7.74 お前は何者だ?

1 :M7.74:03/05/27 08:04 ID:J2jn/9rL
誰だよ?
意味の無い書き込みは楽しいか?
地震でパニックになったか?

2 :キリサキ キョウコ:03/05/27 08:06 ID:xdL8NFRz

3 :M7.74:03/05/27 08:10 ID:yy6VPUNv
3げっとと

4 :M7.74:03/05/27 08:16 ID:GmpCKjoG
                ,.─-- x
                      /:::::::::::::/,,ヽ        
.                     i:::::金::::i ii`!l
          _ .         l::::::::::::::l ト,゙ji
       ,r'⌒ ⌒ヽ、        |:::::::::::::| し/
      f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.       ヽ::::::::;;t_ノ
       ゞ‐=H:=‐fー)r、)       r~ ̄`ヽ  
       ゙iー'・・ー' i.トソ      ,. -'     }  >>1 クソスレたてるよーなヒマ人は後悔処刑。
        l ; r==i; ,; |'   _,..- '"   ,-、  /
       >==__,..-‐ヘラ '     _/::/-'"
       /_/oヽ__/      _,. -'' `"
      / |::|  {::::::ヽ__,,..- '"
.     /  i|    \:::::::::::::::::::`-、,..--─-,,,
     i   |     \:::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::}
.    l   .ト、     ` x;;;;:::::::::::::::::::::::;;;-''
    |   l \___,,..-''~゙ー--─<

5 :M7.74:03/05/27 08:21 ID:Qf3zNF8X
( ´,_ゝ`)プッ 

6 :M7.74:03/05/27 08:26 ID:J2jn/9rL
忘れもしない、俺が中3の春。
通信販売で購入した「ダッチワイフ」と初めて交わったあの日、
あまりの気持ち良さに連続射精で体力の限界に達してしまい、
逝くと同時に挿入したままワイフに覆いかぶさった状態で
眠ってしまったんだ…。
翌日、いつものように母親が俺を起こしに来た時、間一髪
布団でワイフを隠したんだが、ワイフの長い髪が布団からはみ出し、
明らかに2人分の膨らみを帯びた布団を見て、
母親「だ、だ、誰?」
俺「と、友達・・・」
母親「お父さーん!お父さーん!」
30秒後・・・。父親に布団をめくりあげられ、素っ裸でワイフを
紹介したんだ・・・。

7 :ななし:03/05/27 08:37 ID:+u6WLywZ
6 地獄だな

8 :M7.74:03/05/27 09:32 ID:/jJqfGsY
                    ,.─-- x
.                     i:::::金::::i ii`!l
          _ .         l::::::::::::::l ト,゙ji
       ,r'⌒ ⌒ヽ、        |:::::::::::::| し/
      f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.       ヽ::::::::;;t_ノ
       ゙iー'・・ー' i.トソ      ,. -'     }  >>6 厨房はエロ本こっそり立ち読みが懐的に精一杯。
        l ; r==i; ,; |'   _,..- '"   ,-、  /     
       >==__,..-‐ヘラ '     _/::/-'"      こんな大変な時にウソぶちまけるよーな
      / |::|  {::::::ヽ__,,..- '"              不謹慎なヤツはドラム缶に詰めて拉致スミダ。
.     /  i|    \:::::::::::::::::::`-、,..--─-,,,
     i   |     \:::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::}      残りの人生、偉大なる我が国と日本のシャブ中のためにケシ畑で働け。           
.    l   .ト、     ` x;;;;:::::::::::::::::::::::;;;-''       
    |   l \___,,..-''~゙ー--─<        ※ 
                               寝床(ズタ袋)・食事3食付き(そこら辺に転がってる人間の死体or動物の死体)。

9 :M7.74:03/05/27 22:12 ID:axDMTgkp
                ,.─-- x
       ゙iー'・・ー' i.トソ      ,. -'     }  >>8 後悔処刑。
       >==__,..-‐ヘラ '     _/::/-'"
      / |::|  {::::::ヽ__,,..- '"
     i   |     \:::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::}
    |   l \___,,..-''~゙ー--─<

10 :M7.74:03/05/28 02:33 ID:YTzzy3vi
>>6
イ`

11 :M7.74:03/05/28 20:04 ID:uWG4Ez0G
                               ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..ズゴオオォォォォ...............
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙     ____
 ::::日F|xxx・,`:::::::::::::::::: ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙ ::::::::::::::::::`'*[] H]. |[][]|:
 ::::日日II[][]'l*:::::::::::::::::: ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ :::::::::::::::::::j;‘日/ .|[][]|::::
::::口旦 E=Д;‘`::::::::::::::::::::: /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙ ::::::::::::::::::::::"‘、Дロ::::
  ::::Д日T† ;j;::::::::::::::::::::::: `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ :::::::::::::::::::::::・;日日T::: 日::::
  ::::Hvv´+"::::::::::::::::::::::::::: ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙ :::::::::::::::::::::::::´.'田#v[][]†~~†::::
   ::::v[]>:・':::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙ ::::::::::::::::::::::::::+`:F|ロxxx::::
   ::::田#YYv、*;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,・、::日旦::::
     ::::ロ|=|E」vxxx:`l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:`+E| ∩v |=|::::

12 :M7.74:03/05/29 07:00 ID:IrZOAZQP
友達とうまいラーメン屋いってさ。
会話もしないで、すげーいきおいで、そのうまいラーメンを食ってたんですよ。
そんで、麺とかほとんどくっちゃって、底のほうをさらってた友達が、
突然不自然に動かなくなっちゃったのね。
なんか不穏な空気を察して横向いたら、なんか、
クタクタになったゴキブリはさんで吊り上げたまま固まってんの。
最初は店員も気付かないフリしてたんだけど、
そいつは3回目くらいに、おっきな声で「すいません! ゴキブリはいってんすけど!」て言うし、
俺はなんか笑えて、笑いがとまんないし、
他の客はみんな食う気失せてるし。
なかなか貴重な体験をさせてもらった。。。

13 :あっぼーん)○。・∀):03/05/29 07:20 ID:AIt2OU9H
ぐらぐら
  ∩_∩
(((・∀・)))
あっぼーん。
  ∩ ∩
  | |
  | |
Σ(@∀@)

14 :M7.74:03/05/29 08:34 ID:YzogJft7
2003年05月29日
[]
現在2chアクセス禁止中のようだ(@w荒
ニュース速報の削除人2人を罷免する要請を書いたら
いきなり書き込みが反映されなくなったようだ(@w荒

よほどヲレの書き込みが怖いと見える(@wぷ
ひろゆきはとにかく、
その下の連中は肝が据わっていない奴らばっかだな(@wぷ

http://ch.kitaguni.tv/u/310/

15 :M7.74:03/05/29 08:43 ID:UIkXPWPW
「M7.74」とは?
M:まんこ
7:なめて
.:どっと(栗)
7:なめて
4:よい
          です。

16 :M7.74:03/05/29 19:31 ID:ruo1fmMs
2003年05月29日
[]
現在2chアクセス禁止中のようだ(@w荒
ニュース速報の削除人2人を罷免する要請を書いたら
いきなり書き込みが反映されなくなったようだ(@w荒

よほどヲレの書き込みが怖いと見える(@wぷ
ひろゆきはとにかく、
その下の連中は肝が据わっていない奴らばっかだな(@wぷ

http://ch.kitaguni.tv/u/310/

17 :M7.74:03/05/29 19:49 ID:ObsWDlqo
【5.29】TBSへ抗議電話祭り【AM10時開始】
http://live5.2ch.net/test/read.cgi/festival/1054157493/l50

みなさん、参加してください!

18 :M7.74:03/06/01 19:46 ID:2yoD2i1V
東京に来て2年目になるOLです。
こないだはじめて朝、納豆を食べました。
ネギを入れたらおいしくって、びっくりしました。
朝の基本ですから牛乳も飲んだんです。
ヌルヌルしました。

満員通勤電車で急にめまいがしました。
はしなくも戻してしまったんです。
納豆とネギと牛乳と胃液の混ざった匂いを
半径50pのみなさんに染み付けてしまったんです。
私のとなりの女性が、匂いに釣られて戻し始めました。
後ろの男性も、戻し始めました。
気が付くと、車両の人たちみんなが戻しているんです。
電車がブレーキをかける度、カーブを曲がる度、
ネバネバと糸を引く納豆と牛乳のげぼが床を行ったり来たりしていました。
お洋服もネバネバ納豆ネギミルクです。
電車は臨時停車していました。
東京の人は、みんな朝に牛乳と納豆を食べるんやなぁって、
みんなで担ぎ込まれながら、なんだか嬉しくなった朝でした。
東京万歳! 納豆万歳!(^^)゚~゚~

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)