5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最近のこの板はマジでおかしいと思う人の数→

1 :心得をよく読みましょう:03/11/22 22:22 ID:cbgWhlYD
おかしいです。何がおかしいとか言うまでもなくマジでおかしいです。
この板の以前と比べても、他の板と比べても、何もかもおかしいです。
何とかするべきだと思います。
とりあえず、この板がおかしいと思う人は、
誰でもこのスレに書き込んでください。

2 :心得をよく読みましょう:03/11/23 00:46 ID:uunvikxJ
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  私達ニ
             | (*゚ー゚) しぃ.|  マターリヲ返セー!!       私達被害者ノ
             | マターリ同盟 |  虐殺ハンターーイ!!      叫ビヲ聞ケーー!!
             |_____| \          /   \    /
  ∧∧  ∧∧   ∧∧ .||       ∧∧    ∧∧       ∧∧
  (*゚−゚) (*゚−゚)  (*゚−゚)||      (*゚ 0゚)')  (*゚ O゚)')   _ (*゚ 0゚)')
  ∪  |  ∪ |   | つつ ∧∧  ∪ ノ   ∪  ノ  //| ̄∪ ̄ ̄|\
 〜(  | 〜ヽ_つ 〜(  |  (,,゚−゚) 〜(  |  〜(  |   ̄|_|____| ̄
  (/"ヽ)   し'    (/"U @(,,_ノ  (/"ヽ)  (/"ヽ)       (/"ヽ)

∧∧          ∧∧∧∧,,.,
  ∧∧                (*T0T) ,.,.,.,.∧∧  (#゚Д(*TO゚)')
  (;゚ 0゚)   ∧∧,,、、从 (  ∧∧⊂ヽ(li゙;;0゙; (Д゚# )  ( つ 从/ .(
  ヽ つつ (゚o;T*)つ∴⊂ ⌒(゚Д゚#)つと @(;;と   ノ〜( _つ∴)、 ) ___
   Y ,.)〜∴',∪"''"ヽ)    "し ノ  ,,,_∧、、、,と  )〜 し 彡W ヽ) _)\\/;\,
   (ノヽ) ,; '; ,.  <;;;,.;,.   ∪ と(゚0;;。*)@  `J          /ノ:: ノ</ヽ< 、、λ  ∧
             // _     ;;・',';,.: :;   ;;∴,.;.,@つ       ̄ヽノ ̄\ノ´;;',;(*゚※;;,.0゙)つ
          / ̄ ̄ ̄/   ;;::::,.                     ';,'';,・;,.   ∴;;・; ;∵;,.; ,.
        /(。ー。*)/
         ̄ ̄ ̄ ̄

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)