5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

荒らしまくるスレ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:13 ID:yUJ/YNJa
AAサロン@2ch掲示板

◇◇ AAに関係していれば何でもありの板です ◇◇

● |  |  |  2ちゃんねるのほとんどのAAは左図の上下行がズレない環境で見るように作られています。
   |Д|ω|  左図がズレない表示環境にしたい方は こちら へ。

● サーバの負担軽減のため2ちゃんねる専用ブラウザ(無料です!)の使用を推奨します。
   ダウンロードは こちら からどうぞ。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:14 ID:iLQ6U+8q
     ___
    /     \     ___________
   /  ∧   ∧\  /
  |   ●   ● | < おめーら、一列に並べ、喰ってやる!
  |    ( _●_)  |  \___________
  \    |∪|  ノ
    \_ ヽノ /
        ̄ ̄

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:15 ID:2VHvMNqU
はげ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:17 ID:yUJ/YNJa
  ∧ ∧            ∧_∧        ∧,,∧
  (,,゚∀゚)       '' ̄ヽ  (  ゚∀゚ )       ミ゚∀゚ ミ
  ./  | ( ゚∀゚ ) .| ゚∀゚ .|  /つ⌒l'~O  ∧_∧  ミ  ミ
 (___ノ (∩ ∩) └ ー ┘ (l、__(_)___)( ゚∀゚  )  ミ,,,,,,,,,ミ
/                       ~~~~~~~      \
>>2こいやー!かかって鯉やー!!!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:20 ID:FUV6C5OP
  ∧_∧      ΛΛ
 ( ´∀`)∬ ∬ (゚Д゚)
 (__   ⊃目 目⊂ ノ
  し__)┳━┳ (_っ

>>2こいやー!

6 :名無しさん@ ◆GOD7ZZ3qD. :04/01/08 17:20 ID:i+uic0N5
以下放置でよろしく

7 :>>4>>5:04/01/08 17:23 ID:iLQ6U+8q
     ___
    /     \     ______________
   /   \ / \  /
  |     ・ ・   | < 怒った顔もかわいいか?おめーら
  |     )●(  |  \______________
  \     ー   ノ
    \____/

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:27 ID:yUJ/YNJa
おい>>2!さっさとかかって来い!!

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:29 ID:iLQ6U+8q
          _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\ 黙らっしゃい!!
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\  ←>>8

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:30 ID:iLQ6U+8q
中「だからどうしてくれんだよ磯野ぉ!!
カ「ご…ごめんなさい 僕…
中「ごめんですむかよ!! 見ろよこれ
カ「で…でもぉ
姉「カツオ…どうかしたの?
中「磯野が踏んで割っちゃったんだよそのDVD!! 僕が持ってきたやつ!!
カ「ごめんよ中島 僕 弁償するからさぁ
姉「そうね…私もお金を出すわ中島君 いくらくらいするものなの? これ…
中「フン!! お金なんてもらってもダメだね だって僕ら買えねぇもん 18禁だし
  親戚の兄ちゃんにもらったんだ 弁償なんてできっこないだろ!!
姉「カ…カツオ あなた あんなの見てるの?
カ「…
中「そうだ!! お姉さんでいいや 
姉「え…
中「お姉さんがこのDVDの代わりをしてくれたら 弁償しなくていいよ
  おい磯野  お姉さんの名前は!?
カ「……… サ…サザエ姉さん
中「サザエ おっぱい見せろ!!
姉「えっ?
中「おっぱいだよ 早く!!
姉「は はい…
カ「ね… 姉さん
姉「な…中島君 やっぱりやめましょう こんなこと…ね
中「ダメだ!! だったらこのDVDくっつけて見られるようにしてくれよ
  D・V・D!! D・V・D!!

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:34 ID:yUJ/YNJa
最初ら辺笑った

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:36 ID:yUJ/YNJa
>>10
想像したら、((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:38 ID:nysgRhm0
>>10激しくワラタ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:39 ID:iLQ6U+8q
花輪「ヘーイ、だからどうしてくれんだーいさくら君!!
ももこ「ご…ごめん あたし…
花輪「ごめんですむもんか!! 見たまえこれを
ももこ「で…でもぉ
姉「まるこ…どうかしたの?
花輪「ヘーイ、さくら君が踏んで割っちゃったんだそのDVD!! 僕が持ってきたやつ!!
ももこ「ごめん花輪君 あたし 弁償するからさぁ
姉「そうね…私もお金を出すわ花輪君 いくらくらいするものなの? これ…
花輪「ヘーイ!! お金なんてもらってもダメだね だって君ら買えないだろ 貧乏だし
  知り合いのポルノ映画監督にもらったんだ 弁償なんてできっこないだろ!!ベイベー
姉「ま…まるこ あんた とんでもないことしてくれたわね!
ももこ「…
花輪「そうだ!! お姉さんでいいや ベイベー 
姉「え…
花輪「お姉さんがこのDVDの代わりをしてくれたら 弁償しなくていいよ
  ヘイさくら君  お姉さんのお名前は!?
ももこ「……… さ…さきこ姉さん
花輪「ヘーイさきこ おっぱい見せたまえ!!
姉「えっ?
花輪「おっぱいだよ 早く!!ベイベー
姉「は はい…
ももこ「お… お姉ちゃん
姉「は…花輪君 やっぱりやめましょう こんなこと…ね
花輪「ダメだね!! だったらこのDVDくっつけて見られるようにしてくれたまえ ベイベー
  D・V・D!! D・V・D!!

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:39 ID:iLQ6U+8q
ラ 「だからどうしてくれんだよショッカー!!
戦「イ…イー
ラ 「ごめんですむかよ!! 見ろよこれ
戦「イ…イィー
怪「ライダー 一号…どうかしたの?
ラ 「戦闘員が変身する前に攻撃してきたんだよ!! ノリダーでもないのに!!
戦「イー イーイー
怪「そうね…私も変身するまで待つわ一号 どのくらいかかるものなの? 時間…
ラ 「フン!! 待ってもらってもダメだね ムードぶち壊しだもん やる気なくしたし
  時間的に次回に持ち越しなんだ 変身なんてできっこないだろ!!
怪「せ…戦闘員 あなた 段取り分かってるの?
戦「…
ラ 「そうだ!! 怪人でいいや 
怪「え…
ラ 「怪人がこの回で死んでくれたら 変身しなくても結果オーライだよ
  おい戦闘員  それでいいな!?
戦「……… イ…イー
ラ 「怪人 死ね!!
怪「えっ?
ラ 「死ぬんだよ 早く!!
怪「は はい…
戦「イ… イー
怪「い…一号 やっぱり次回に続かせましょう こんなこと…ね
ラ 「ダメだ!! だったらこの戦闘員達を最初から教育しなおしてくれよ
  へ・ん・しん!! へ・ん・しん!!

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:40 ID:iLQ6U+8q
ノリスケ「だからどうしてくれるんですか伊差坂先生ぃ!!
難物「す…すまない 私…
ノリスケ「ごめんですみませんよ!! 見てくださいよこれ
難物「だ…だがぁ
おカル「あなた…どうかしたの?
ノリスケ「先生が踏んで割っちゃったんですよそのDVD!! 僕が持ってきたやつ!!
難物「すまないノリスケ君 私 弁償するからさぁ
おカル「そうね…私もお金を出すわノリスケさん いくらくらいするものなの? これ…
ノリスケ「フン!! お金なんてもらってもダメですね だって僕ら買えねぇもん 輸入物だし
     穴子さんに頼んでもらったんだ 弁償なんてできっこないだろ!!
おカル「あ…あなた あんなの見ているの?
難物「…
ノリスケ「そうだ!! うきえさんでいいや 
うきえ「え…
ノリスケ「うきえさんがこのDVDの代わりをしてくれたら 弁償しなくていいよ
おカル「だめよ、代わりに私が脱ぐわ!!
ノリスケ「仕方ないなあ
      おカル おっぱい見せろ!!
おカル「えっ?
ノリスケ「おっぱいだよ 早く!!
おカル「は はい…
難物「お… お前
おカル「ノ…ノリスケさん これでいいでしょうか?
ノリスケ「ダメだ!! うきえさんのおっぱい見せれないならこのDVDくっつけて見られるようにしてくれよ
      お・カ・ル!! お・カ・ル!!

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:42 ID:iLQ6U+8q
ノリスケ「だからどうしてくれるんですか伊差坂先生ぃ!!
難物「す…すまない 私…
ノリスケ「ごめんですみませんよ!! 見てくださいよこれ
難物「だ…だがぁ
おカル「あなた…どうかしたの?
ノリスケ「先生が踏んで割っちゃったんですよそのDVD!! 僕が持ってきたやつ!!
難物「すまないノリスケ君 私 弁償するからさぁ
おカル「そうね…私もお金を出すわノリスケさん いくらくらいするものなの? これ…
ノリスケ「フン!! お金なんてもらってもダメですね だって僕ら買えねぇもん 輸入物だし
     穴子さんに頼んでもらったんだ 弁償なんてできっこないだろ!!
おカル「あ…あなた あんなの見ているの?
難物「…
ノリスケ「そうだ!! うきえさんでいいや 
うきえ「え…
ノリスケ「うきえさんがこのDVDの代わりをしてくれたら 弁償しなくていいよ
おカル「だめよ、代わりに私が脱ぐわ!!
ノリスケ「仕方ないなあ
      おカル おっぱい見せろ!!
おカル「えっ?
ノリスケ「おっぱいだよ 早く!!
おカル「は はい…
難物「お… お前
おカル「ノ…ノリスケさん これでいいでしょうか?
ノリスケ「ダメだ!! うきえさんのおっぱい見せれないならこのDVDくっつけて見られるようにしてくれよ
      お・カ・ル!! お・カ・ル!!

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:43 ID:yUJ/YNJa
>>15激しくアヒャ!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:44 ID:iLQ6U+8q
名前:谷 亮子 投稿日:03/12/27 23:53 jswFbsut
みなさんにお願いがあります!
聞いてください。
いいにくいんですが、男の人ってオナー?オニーナー?でしたっけ?するんですよね
それなんですが、私でそのオニーナ?オナニー?をするのはやめてくれませんか?
今日からとはいいません、来年からでいいですから私でオニーするのはやめてください
私の魅力は谷さんだけのものなので♪

20 :DESKWORK&rlo;(゚Д゚):DI&lro; ◆UV2/GZ/ZUY :04/01/08 17:45 ID:Tf1YKn3n
                     . . .,........    ....,....,     、    ,          .
             _,.>`ー.. ,-'~     .\ ./           |
           _, ‐'      `         .Y            L_
        ,.._-',.,. -               .|            .|:::::`‐-.、
       .'~,..‐'./                |             !::::::::::::::::\
      .,. ‐~ ::/                 |             ,!'::::::::::::::::::::::\
    ./ ::::::::::/             .     .|            ./l:::::::::::::::::::::::::::::`-.._
   , '::::::::::::::::;! ,              i . l、   .!          / .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ./:::::::::::::::::::l .i             | | |ヽ  ヽ           !:::::::::_::::::::::::::::::::::::
.., ‐':::::::::::::::::::::|.        ,i    i|  .! .l/‐   ヽ        .ノv‐ '~.  `‐ 、:::::::::::::
~::::::::::::::::::::::::::| l        l |.,.   .|.| ./‐'-..'~.| |  |`. _ ._      .l       `、:::::::::
::::::::::::::::::::::::::::l |      |.┘.i  .|,ノ /:ι'.):::::::::;.l'|  |  .`‐-`ニ   /        ヽ::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::!:|      i<セti l |,フヽ,:::__,/.'.|   ノ   .       /         .`、:::
::::::::::::::::::::::::::::;:‐!     .ソ ̄`ヽ l_l二--‐ ' ~ .l.,/ `        l           ー、
::::::::::::::::::::::::; '::::::| |.   |.'.、'  ,.-`. |    _   !ノ.|          、V
:::::::::::::::::::::::` 、::::! .|.|  |::::::ヽ、.  `_ . ‐'.-`y' ノ|          V           /
:::::::::::::::::::::::::::::>::::ヽ!::|.  |:::::::::::`..,. -...`'ー.‐':: /l         `.i           |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::l  | ::::::::::::::::::::::::::::::::::,/ノ          |          .l
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ l::::::::::::::::::::::::::::::::/             l          .|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:: -‐――- :::__,_ -‐'‐             /          .|
:::::::::::::::::::::::::::::::::;/~                         ./          |
:::::::::::::::::::::::::::::::/                           i           ./
:::::::::::::::::::::::::::::::!                           |         ./
:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.                __,        |          /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::‐.. _           ,...':: ̄::::\        .|        ./
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ー-.... ___ .. -.':::::::::::::::::::::::`‐...、    .!       ノ      ,.
                             .|\
.   ∧∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧  .∧/  .\∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
< >>2                                                     .>
<  自分のけつも拭けないクソッタレ厨房がぁ!そんなお前に相応しいソイルは決まった! >
<                                                         .>
.∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ .∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:48 ID:iLQ6U+8q
                      ,..-‐,:―-、
                     /::::::::::::::::::::::ヽ
                        l:::::::::::::::::::::::::::::゙
      /\___/ヽ   ヽ   j|:::::::::::::::;r'´ ̄`ヽ
     /    ::::::::::::::::\ つ  /::::|!::::::::/      l
    . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ ./;-:ノ::!::i::l   抱   |
    |  、_( o),:  _( o), :::|ぁぁイf  ヽハ:|:|   い   |
  .   |    ::<      .::|ぁ///|   } |!:l   て   !
     \  /( [三] )ヽ ::: ///,'|   j  |!ハ   よ  ∧\
      `ー,--‐‐,―//,////|  イ    ̄ゝ、__.ィ´\\ヽ 
      _,.-'"\ゝ〈入´ //////j   |  ノ  イ!|l |  ヽヽ 
     /     ,夂  `,' "'/ ...../   !  /  〈 j|! |   ) '
      | \   トト!┐,...:::::::::_:::-´ヽ  j=ニ二ニヽ〉  ゝ、_
    |  }'   トト!r'´ 7《 ̄   _>´::::::::::::::::{>、   》\
     !  ,j   ト!ト!ヾニ:::::_-‐<´::::::::::::/::/::::!:::ヽ::>く_
    |  /|   イ! ト!  { { ` ::、:::::::::::/:::::/::::::l::::::::ヽ:::::::::::>
    !/⌒ヽ/l/ ト|  | ヘ   `7‐〜⌒ヽ、:::::::::::::::::::::::/
  /::::::;:'⌒ヽ  `′ ! ┴ ⊂|       !`ー'´j ̄ ̄ 
,/::::::::::/  . ∨ニ{{ニl|ニ{   |! |     ノ   イ
::::::/::::|  :  |::::::|:|:::::!:|   |l |  - イト ‐ ´ |
:::/:::::::!  先  | ::::|:|:::::!:|   |! |    | |    |
:::::::::::/::l  生  |ヽイ′::i::|_rm_!  |   │ |   |
\::::::::∧  っ j:::| |::::::::!::|  ̄   |    |  |   |
  \/  ゝ  /:::| .|::::::::!::|     |   |  |  |
      i`ーイ::::| .|:::::::i:::|       |  |   |  !
      |:::::::!::::|  |:::::::!:::|      | ` |    | ´!

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:49 ID:FUV6C5OP
  ∧_∧      ΛΛ
 ( ´∀`)∬ ∬ (゚Д゚)
 (__   ⊃目 目⊂ ノ
  し__)┳━┳ (_っ
まったりいこうゼ。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:49 ID:iLQ6U+8q
>>20
漫画のタイトル何だっけ??

24 :DESKWORK&rlo;(゚Д゚):DI&lro; ◆UV2/GZ/ZUY :04/01/08 17:50 ID:Tf1YKn3n
>>23

FFU

25 :test:04/01/08 17:50 ID:SGIb6phJ
  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
((:: :;;  (´・ω・)っ旦;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
    ((;;;:;;;:,,,." ヽ旦⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
     ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
           三 `J

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:51 ID:iLQ6U+8q
ノノヽヽヽヽヽヽ、
OO○o从从从ヾ
fvwj お茶漬けもらえますか
i;wviミ       ∧_∧
f.ゝ`| .∧_∧  (´<_`  ) 永谷園の
!wiwl.( ´_ゝ`) /ν* ⌒i 
|w;w/*υ \ * * | *| 
ly;i;/***./ ̄ ̄ ̄ ̄/T  
jwv(二ニつ./ 冒険者 /_| .|____
 ̄ ̄ ̄\/____/ (u ⊃

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:51 ID:MaWX+ygT
ܲ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:52 ID:iLQ6U+8q
>>24
サンクス。ファイナルファンタジーアンリミテッド??
アニメでもやってたやつですね。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:56 ID:iLQ6U+8q
たわら100%   登場人物紹介

谷佳知
中学3年のとき、校舎の屋上で出会ったいちごパンツの美少女を
西田村亮子と勘違いし告白!また同じ夢を語る東田村亮子のことも好きになってしまい…。
現在はオリックスで外野手をし、夢に向かってがんばっているが…!? 少々空想癖がある。

西田村 亮子
街を歩けば誰もが振り返る、アイドル並の美少女。
明るく活発でもちろんみんなから好かれているが、谷のインパクトある告白に心を奪われてしまう。

東田村 亮子
物静かで地味な女の子だったが、ひとたび三つ編みをほどいてメガネを外すと…??
小説を書くのが好きで、谷と一緒に映画を撮るが夢。 熊殺し。

北田村 亮子
谷と同じく泉坂高校に補欠合格した、ちょっと気の強い女の子。
初めはケンカ友達だった谷を好きになってしまい、一途に努力を続けているが…。

南田村 亮子
数年前まで佳知の家のそばに暮らしていた幼なじみ。
1つ年下で、高校生になった佳知の部屋に受験のため泊まりにくる。
大人っぽくなった佳知にちょっととまどいながらも…!?

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 17:57 ID:yUJ/YNJa
>>21
_・)ぷっ

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 18:17 ID:iLQ6U+8q
               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、オッス!オラ アメリカ大統領!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` 牛肉を食べ続けてたら
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえ膝がガクガクしてきたぞ!

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 18:20 ID:vwcFsvxe
>>31
逝ってよし。帰ってかめはめ波の練習してな。

33 :DESKWORK&rlo;(゚Д゚):DI&lro; ◆UV2/GZ/ZUY :04/01/08 18:21 ID:Tf1YKn3n
                     . . .,........    ....,....,     、    ,          .
             _,.>`ー.. ,-'~     .\ ./           |
           _, ‐'      `         .Y            L_
        ,.._-',.,. -               .|            .|:::::`‐-.、
       .'~,..‐'./                |             !::::::::::::::::\
      .,. ‐~ ::/                 |             ,!'::::::::::::::::::::::\
    ./ ::::::::::/             .     .|            ./l:::::::::::::::::::::::::::::`-.._
   , '::::::::::::::::;! ,              i . l、   .!          / .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ./:::::::::::::::::::l .i             | | |ヽ  ヽ           !:::::::::_::::::::::::::::::::::::
.., ‐':::::::::::::::::::::|.        ,i    i|  .! .l/‐   ヽ        .ノv‐ '~.  `‐ 、:::::::::::::
~::::::::::::::::::::::::::| l        l |.,.   .|.| ./‐'-..'~.| |  |`. _ ._      .l       `、:::::::::
::::::::::::::::::::::::::::l |      |.┘.i  .|,ノ /:ι'.):::::::::;.l'|  |  .`‐-`ニ   /        ヽ::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::!:|      i<セti l |,フヽ,:::__,/.'.|   ノ   .       /         .`、:::
::::::::::::::::::::::::::::;:‐!     .ソ ̄`ヽ l_l二--‐ ' ~ .l.,/ `        l           ー、
::::::::::::::::::::::::; '::::::| |.   |.'.、'  ,.-`. |    _   !ノ.|          、V
:::::::::::::::::::::::` 、::::! .|.|  |::::::ヽ、.  `_ . ‐'.-`y' ノ|          V           /
:::::::::::::::::::::::::::::>::::ヽ!::|.  |:::::::::::`..,. -...`'ー.‐':: /l         `.i           |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::l  | ::::::::::::::::::::::::::::::::::,/ノ          |          .l
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ l::::::::::::::::::::::::::::::::/             l          .|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:: -‐――- :::__,_ -‐'‐             /          .|
:::::::::::::::::::::::::::::::::;/~                         ./          |
:::::::::::::::::::::::::::::::/                           i           ./
:::::::::::::::::::::::::::::::!                           |         ./
:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.                __,        |          /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::‐.. _           ,...':: ̄::::\        .|        ./
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ー-.... ___ .. -.':::::::::::::::::::::::`‐...、    .!       ノ      ,.
                             .|\
.   ∧∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧  .∧/  .\∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
< >>32                                                     >
<  自分のけつも拭けないクソッタレ厨房がぁ!そんなお前に相応しいソイルは決まった! >
<                                                         .>
.∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ .∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 18:24 ID:iLQ6U+8q

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /     -‐  '''ー      ヽ  
    l:::::::::..   ‐ー  くー       |  
    |::::::::::  '゚ ,r "_,,>、.゚'      |  
   |:::::::::::::::::  ト‐=‐ァ'      |   
    ヽ:::::::::::::::::::.` `二´'     ノ 
     \           /    ♪
      /         ::::i \
     /  /       ::::|_/
     \/          ::|
        |        ::::|  キュム
        i     \ ::::/ キュム
        \     |::/
          |\_//
          \_/

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 18:24 ID:vwcFsvxe
>>33
ビスマルクのソイルだせや。

36 :DESKWORK&rlo;(゚Д゚):DI&lro; ◆UV2/GZ/ZUY :04/01/08 18:26 ID:Tf1YKn3n
  .//              ,-=‐ 、        |::\
_,/::::/               i   ヽ        |::::::
 :::;:i          ,.,     .|     ヽ        |:::::
::/i ,         /i     |      ,)       | |::::
´::::|.i!        / .|    └,--‐ ''´`i |     |i |:::::
::::::|i|       i /  |      ソ.;;::;:    l .l     |lj:::::::
:::::::::|     .i| ,;_ヽ-{    ,ム!;:;;:::::,:... l.、 _,,. - .!_::::::::
:::::::::|     ||.;_'tシ.、.!  .i!i' |':|;;:::;;;,,::::.. レ´    `i::::::
::::::::::!     Hト,  ̄,. ,y,! ,,H-_._:!;; ;;:;.,:::::..i.i      |::::
:::::::::::l i,  ! |/'   _,, ..>´   ヽ.!;:::::: ::::::::!|     /:::::
ヽ:::::::ヽ.|!.  | |  ,.-'"゛~/      `i:::;::;::: ;::j|    /:::::::::
:::i:::::::::::`:|  |‐- ,_   !       ヽ,,..:;; -'.i   /i|:::::::::
::|::::::::::::/::l、 !::::::::::`>' ´ヽ        \  |   i:|!:::::::::
::!;::::::::::リ:::::ヽ !::::::::/    \        \ '    ヽ::::::::

糞スレあぼーんファイナルブラック!

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 18:33 ID:vwcFsvxe
>>36
よくできとるよ。

38 :DESKWORK&rlo;(゚Д゚):DI&lro; ◆UV2/GZ/ZUY :04/01/08 18:34 ID:Tf1YKn3n
>>37
悪い。これコピペです。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 18:35 ID:KXlKIg57
ܲ

40 :刹那 ◆Gaman.inJ6 :04/01/08 18:36 ID:+KRjvo+J
風さんを久しぶりにみました

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 18:37 ID:vwcFsvxe
>>38
ふ〜ん。いやアンリミテッドは久しぶりやな。

42 :刹那 ◆Gaman.inJ6 :04/01/08 18:38 ID:+KRjvo+J
雲さんは魔剣でしたよね
あ、板違い。スマソ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 18:54 ID:6xfZ6CKG
>>27>>30>>39氏ね

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 18:57 ID:iLQ6U+8q
               ,..-──- 、
             /. : : : : : : : : : \
             /.: : : : : : : : : : : : : :ヽ
            /⌒丶:,-…-…-ミ  /⌒\毒ピエロはお嫌いですか?
           /´    ヽ'⌒' '⌒' /、   ヽ
           | /    |ェェ  ェェ /  /    |
       .    |     .|_. ,.、  | ,/ .    |
           |      |r‐-ニ-┐ /ノ      ,|
       .    |     | ヽ 二゙ノイ|      丿
           ノヽ`   ノ` ー一'´   `   /
          /   ,/ソ         \ /
         (       ,/    `´   |
          \   イ  ´  ★    ★|
           \  ヽ \    八  ノ
             ヽ    ` ー ´人` /
              \     / ´,、ヽノ
             ノ⌒    /      |
            /            ノ_
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.          /     \
         /  l,丿 ,       っ     .  \
        |  /  ´      /⌒`l        \
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    |
      /  |,   |    /      )\      ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 19:22 ID:iLQ6U+8q
46 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 22:42 ID:KPGNA+6J
     ___
    /#/ ̄~\    
   /##/ ∧ ∧ \ 
  |###|   ・ ・  | 
  |###|   )●(  | 
  \##ヽ  ー  ノ  
    \#ヽ__/  
      ̄んふ

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 23:08 ID:iLQ6U+8q
48 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 00:46 ID:JwB1zkQ2
          クラエェー
                              グハァッ
      ∧_∧                   ∩∩
      ( *∇* )――――――――――\ (× )
     ∩| U U|∩              |⊆ |
    ⊆■_人_■⊇――――――――/ |  |
      U     U               ⊆__|

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 10:00 ID:JHbPV639
2日後にモナー板が襲撃されるって!本当?

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 10:03 ID:JHbPV639
モナ板、自分も襲撃したいんだけどさ。いったいどれだけの人が荒しに参加するんだ?

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 10:06 ID:JHbPV639
明後日って、1月11日の日曜日だろ…もし実現したら、1.11モナ板戦争と呼ばれるだろうな。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 11:45 ID:C/UEHNNd
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 11:47 ID:C/UEHNNd
11
11
11
11
1111

11111
1

111111

111111
11
11111111

111111
1111

11111

1
111
1
1
111
1
1
1111
11

11111111

11111
15611165111

156156156156651

65165156156156

11561561

54 : ◆gYcb4L8joA :04/01/09 11:51 ID:hy4RSiMB
        ,、    ,、
           ( ( __) )    糞スレ立てた>>1
  /\     l\< 、_    ゝ    今、地獄の業火で焼いています。
/ /|ヽ\    | ヽ (io\ ル、/,)
   |  ヽ\   | c)    フ 、, ヾ
  |    ヽ\  ゝ_ , ヽ  ,_、_,ノ     、 、 、 、
  |      ヽ\ ヽ   VwwwV ヽ   / UUUU  アツイヨ!
 | / ⌒ ヽ_ノ  ヽ\_ヽー''ノ  )  (つ(;´Д`)ノ アァッ-!!
 レ'    /    ヽ  ーヽ   | ヾ\/ ( >>1 )へ
      \ ゝ   )   |  ノヽ  イ '  >  , '
        ヽ   丿\ヽ ノ )  \_ノ   人 '人 , ゴオオオォォォーー
_____/|\   、|ヽ ノ )       ' ( ( 人( ))
         \\  ⌒ ̄ ̄~`へ     ( 人( ))人 , チリ チリ
 火にでも    | \__ニ  ヾ )   =从  从 ())=
 あたってけや。 |        >/    //// \ヽ\

55 : ◆gYcb4L8joA :04/01/09 11:53 ID:hy4RSiMB

┏━┓
      ┗┓┃        ┏┓      ┏┓
        ┃┃        ┃┃  ┏━┛┗━┓
        ┃┃        ┃┃  ┗━┓┏━┛
        ┃┃        ┃┃      ┃┃
        ┃┃        ┃┃  ┃┏┓┏┓┃
      ┏┛┗┓      ┃┗┓┃┗┛┃┃┗┓
      ┗━━┛      ┗━┛┗━━┛┗━┛

┏━━━━━━┓
  ┃┏━━━━┓┃
  ┃┗━━━━┛┃            ┏┓
  ┃┏━━━━┓┃          ┏┛┃
  ┃┗━━━━┛┃        ┏┛┏┛
  ┗━━┓┏━━┛      ┏┛┏┛
┏━━━┛┗━━━┓    ┃  ┃
┗━━━┓┏━━━┛    ┗┓┗┓
        ┃┃              ┗┓┗┓
        ┃┃                ┗┓┗┓
        ┗┛                  ┗━┛
┏━━━━━━━━━━━┓
┗━━┓┏━━┓┏━━━┛
    ┏┛┗━┓┃┃
    ┃┏━┓┃┃┗━━━┓    ┏┓          ┏┓┏┓
  ┏┛┗━┛┃┃┏━━━┛  ┏┛┗━━━┓  ┃┃┃┃
  ┃┏━━┓┃┃┃          ┗┓┏━━┓┃  ┃┃┃┃
  ┗┛  ┏┛┃┃┃          ┏┛┃┏━┛┃  ┃┃┃┃
      ┏┛┏┛┃┃    ┏┓  ┗┓┃┃┏┓┗┓┗┛┗┛
  ┏━┛┏┛  ┃┗━━┛┃    ┃┃┃┗┛┏┛┏┓┏┓
  ┗━━┛    ┗━━━━┛    ┗┛┗━━┛  ┗┛┗┛

56 : ◆gYcb4L8joA :04/01/09 11:55 ID:hy4RSiMB

∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                (,,゚Д゚)< >>1はこれ飲んで氏ね!
                ./  |   \________
       ______(___/__
      │01. 12. 11. /HE |
      │_________│
      /\             \
    /   \  ネ オ 麦 茶  \
  / Λ_Λ \ NEW TIPE TEA   \
/__( ´д`)_\____________\
|       |ゲ.|     │               |
|       |.ロ |     │    サソガリア   |
|       |ゲ.|     │   飲む 生物兵器   |
|       |.ロ |     │  毎 日 腹 痛  |
|γ__  |ゲ.|     │ ̄\ .腐食茶. / ̄|
|    \ |.ロ |     │.   \___/   .|
|       |ゲ.|     │              .│
|__|__||_|)|.ロ |     │ コ ッ プ 1 杯 │
|□━□ )       │  ( 約 200ml ) で . |
|  J  .|)/ ̄ ̄ ̄ |.  1  日 分 の * |
| ∀ ノ< ヒヒヒヒヒ │  異 常 プ リ オ ソ  |
|  - ′ \___│   2 分  の 1  |
|  )          . │              │
|/   捏 造     .│              │
|  AA 朴李職人|       500ml     |
|____________|__________|

57 : ◆gYcb4L8joA :04/01/09 11:56 ID:hy4RSiMB

─────‐||────────‐──────────────────────
─────‐ ||───────────────−───────────
─────−||─────────────────────―───
────── ||──────────‐─────−───────      ∧_∧
──────(_)─、────────‐─────────- ( ヽ       (; ´Д`)       ノ )
─────‐─(_)_ \────────‐──────‐──  \ \     _/  /_ ___/ /
───────/  \ ∧_∧,〜 ──‐───────‐────   \  ̄\ \      / /    /
─────−─\   \   )\────────────────  ̄ ̄| \ \   / / | ̄ ̄
─────−──ヽ    ̄ `ヽ |─────‐───────‐───── |  \ \/ /  |
──―──────\   `ー'ヽ, -'⌒\─‐────────────   |____\ /____| ←>>1
―─‐─―─―──‐  |    ,     _/⌒──────────────  ___    _
──────────\     /\/ ──────────‐───‐─  |    / /\\|
─────‐∧ ∧,〜 /  /  )  `ヽ、 ──────────‐────  |   / /  \____
──−──(Д゚(⌒ ̄ `ヽ'   _/     )───────────‐──  (  / /____  )
──―───‐\  \ `ー'"´, -'>__ノ ─────────────   / /       / /
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/.__)──) )──‐────────‐─    / /      __//
─────‐ /( ノ ヽ、∧ ∧,〜──(__ノ ───‐───‐────−  //       ( /
────‐ 、( 'ノ(    (゚Д゚,,)⌒ ̄`ヽ、 ────────────  //         )/
───‐‐/` ―\__(  ー\  _」_,∠⌒`ヽ──────  __//          し′
───/───―‐/__〉\   、 ( ノ 、ー'⌒`  \──‐─    ( /
──/──‐──────\ (_ノ   ) _,-―_\‐──    ) /
─/────────−──/'`    く \───────   し′
────────────/ /、     >   ̄>‐───‐───
───────────≠  / \_/〉─く__ノ──────────
──────────≠   /──(_/─────‐──────────
─────────∠__ ノ―────────────────‐──────
────────‐───────────−────────────―─‐── ──

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 11:59 ID:C/UEHNNd
1はさっさと氏ねバーーーカ!!クソスレ立てんな!!

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 12:04 ID:C/UEHNNd
1

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 12:04 ID:C/UEHNNd

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 12:05 ID:C/UEHNNd

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 12:05 ID:C/UEHNNd

63 :45:04/01/09 12:08 ID:C/UEHNNd
1は毎日エロサイトを見ている100へぇー

64 :マリオ:04/01/09 12:11 ID:C/UEHNNd
マジ!?

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 12:18 ID:JHbPV639
第二次モナー板戦争開始

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 12:20 ID:XGL+g2Tr
>>65マジ?

67 :マリオ:04/01/09 12:42 ID:C/UEHNNd
え!?

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 13:00 ID:6tjKmePT
>>54が最初の荒らしだな!

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 13:01 ID:6tjKmePT
>>63お前なんかと一緒にすんな

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 13:03 ID:6tjKmePT
>>63>>64
自作自演

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 13:40 ID:iyRkaN6f
遅ればせながら>>14に興奮した(*´д`*)

72 :マリオ:04/01/09 13:48 ID:C/UEHNNd
1は死ね

73 :マリオ:04/01/09 13:52 ID:C/UEHNNd
1は氏ね

74 :マリオ:04/01/09 13:54 ID:C/UEHNNd
1は死ね

75 :あひゃひゃ:04/01/09 13:54 ID:lpmCVS0M
218.230.167.108
名前: p7108-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp
IP アドレス: 218.230.167.108
所在地: Fukuoka (33.650N, 130.342E)

名前: p7108-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp
所在地: Fukuoka (33.650N, 130.342E)

76 :あひゃひゃ:04/01/09 14:01 ID:lpmCVS0M
ん?
1/11って、俺の誕生日だ・・・

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 17:20 ID:6tjKmePT
>>75って何??

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 17:52 ID:IQ9W4hxs

/∵  ▼ \   
      /∴       ヽ 
     , |∴   /  \ |、
    |`──-( / )-( \)l |    【大乱闘】AAバトル!The third【AA戦士オールスターズ】。
    | [     ,   っ  l |  よろしゅう頼んまっせ。
    `-,     'ヽ、_ソ  }'    
     ノヽ、    `'   ノ     
   /´⌒´ヽゝ ── 'ヽ⌒ヽ
  /   ィ   ,  ヽ  , )` `ヽ
 /    ノ^  ー   '` ー 'ヽ   ゙i
..ノ  ,,,ノ            Y´゙  )
(   < |             !  /
 ヽ_  \           ノ_/
   ヽ、__ ヽ.ー     @  ノ  ソ、
     〈J .〉  ヾ、.::;;;;;;::.ノ |ヽ-´
     /""     ;ミシミッ  .|
     レ    .イ、_∪ノ  .リ
    .,ゝ    ,ノ   |  ' ヽ ノ
   / ` レリ  i´   リ
   i    /    `、   i'
    〉  イ      〉  |
   /  ::|      (_ヽ \、
  (。mnノ       `ヽ、_nm

79 :山­崎­渉:04/01/09 17:57 ID:kpnjWn1s
>>78だまれ糞餓鬼

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 17:58 ID:Ua9cdM4y
ウリィィィィィ

81 :シラカワ博士ヽ(´ー`)ノ:04/01/09 18:01 ID:VlVSn53p
>>78宣伝するな死ね糞餓鬼

82 :山­崎­渉:04/01/09 18:06 ID:kpnjWn1s
>>81お前もあのスレ逝ってんだろヴォケ

83 :シラカワ博士ヽ(´ー`)ノ:04/01/09 18:09 ID:VlVSn53p
>>82スレに行って何が悪い!!
 ID:IQ9W4hxsは俺等のスレを荒らしてる奴だから言ったんだよ!!

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 18:12 ID:Ua9cdM4y
【大乱闘】AAバトル!The third【AA戦士オールスターズ】=リア消が来そうな
名前

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/10 00:12 ID:Ixk78CVV
86 :龍我lo:04/01/10 00:16 ID:QeWrQJLW
>>78
モザイクぐらいかけてやれ
       /∵  ▼ \   
      /∴       ヽ 
    |`──-( / )-( \)l |    【大乱闘】AAバトル!The third【AA戦士オールスターズ】。
    | [     ,   っ  l |  よろしゅう頼んまっせ。
     レ    .イ▓▓▓  .リ

87 :名無し:04/01/10 01:43 ID:kd+Q8u/g
うんこくせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/10 03:14 ID:DBFpucKw
zzzzzzzzzzzzzz

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/10 06:40 ID:/Ysk6/lM
&Heart&

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/10 18:52 ID:Ixk78CVV
【大乱闘】AAバトル!The third【AA戦士オールスターズ】=リア消が来そうな
名前

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/10 20:34 ID:Ixk78CVV
       /∵  ▼ \   
      /∴       ヽ 
     レ    .イ▓▓▓  .リ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/10 23:08 ID:C3jKnbrs

;;,,zlllllllllllii,,,;
                                         ;;,,,iiiiilllll゙゙゙!llllli,、|
 このスレは                                  ;l゙lll゙゙゙゙'゙l,,,,iillllllli;
       黒装束集団に          ,ii,,               ;;;,,,;iiillトlllllllllllllll;;
          制圧されました。     :lll!lli,,;;             ;゙ll;i,,,,,,。'llllllllllll";|
                         :lllllllllli,_;             ;'゙l,,,,,iiiillllllllllll′|
゙                         !llllllllllliiii,,,,、           ;゙!llllllllllllllllllli、
                           ゙!lllllllllllll!lliii,,          ;;,llllllllllllllllllllliili,,,
                            ゙!llllllllllilllllllliiiiiiiii,,,,,、     ,,lllllll!lllll!!!lllliillllllllllllllllllllii|
                               !!lllllllllllllllilllllllllllliiiilllllllli,,lllllll゙`,,iilll!!!!!l!!llllllllllll!゙lllll|
                                 ゙!!llllllllllllllllllilllllllllllllll!!!lll゙:::,iiilllllll!!lllllllllllllllllllllllll
                                    !!!!!lllllllllllllllliiilllll!!°,lllllll゙l,,,lllllllllllllllllllllllll|
                                        !!lllllliiiiiilll;;;;;;lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
                                         llllllllll!!l、;;;llllllllllllllllllllllllllllllllllllll|
                                         :!lliiiilllllli、;;;llllllllllllllllllllllllllllllllllllll|
                                          'lllllll!!!l/'llllllllllllllllllllllllllllllllllllll
                                           'llllllllllll.;''lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
                                           :'llllllllllll,;;,llllllllllllllllllllllllllllllllllllll
                                            :llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|
                                             !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!|

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/10 23:14 ID:3MzLOGpJ
    / ̄ ▼ ̄ .\
    /∴        ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   , |∴   /  \ |、   |  みんなにプレゼント
  |`──-( / )-( \)l |  < ttp://www.charmy-rika.gotdns.com/uploder/rika/charmy831.mpg
  | [     ,   っ  l |   .| 
  `-,     'ヽ、_ソ  }'   .\___________
   ノ ヽ、    `'   ノ、    
 /     ゝ ── '   ヽ
/   ,ィ -っ、        ヽ
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
|    /        ̄ |  |
ヽ、__ノ          ノ  ノ
  |      x    9  /
   |   ヽ、_  _,ノ 彡イ
   |     (U)    | 
   ヽ、__ノヽ___ノ
    ヽ ̄ ̄ノ^ | ̄ ̄ i

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/10 23:44 ID:mgNc02fV
   ノ    ./:::ヽ、               l
   r''"´    〈::::::::::`丶、__,,,.. -ォ   、   \
   l    /´ヾl「 ̄ ̄`Τ´   ,'    \   ヽ
  ノ    ノ::.r'7^゙、     l:   ,'\ l:....:. ヽ:.....:./
. /    ゙y´ :{  ヽ    /ヽ   ...}イ |:::::λ:l::::::j
. 〈       {l N-‐''゙   〈  〉    ヽl::::/リノ::: (     
  ヽ!:     リ、|  ,.-‐-、. `Y:| ィ'" ̄ヽリノ /:::::::: i  なんじゃこのスレはー!
   |l:    / ヽ_イ......._ノ   |:l ヾー┬''゙  /:::::::::: |   
   |l   ∧  ``T´     |!   _,」   〈:::::::::::: ',    
.   }!.   { l',     ゙r──‐┬'"´ レ''"`7!::::: :: ヽ
  ノ::.  l ドf ̄`ヽl ,_,. ===-、,   。 ,'::|!::    \   
 (:.:::::}    ト-゙、    {l::r'"`:i:'"`lリ  ゚ ノ::::'、:      ',
.  ヽ::l:    !:::::::ヽ    ヾ、__,〃   ,イ:::::::::\   ト、i
 /:::|:: | l:::::::r=辷_、  `二二´  /_」`!::::::::〈`   | リ
./::::::::|:: |{ |::::::::ト----:\    ,ィ'゙二..イ::::::::::::ヽ   ,'
.{_|:::::::l:::. ヾ`ー':::l:.:.:.:.:.:.:.:.:.、`''''''''i゙| 「:/| :.:.!:::::::::::::_ノ /
  `>::ヽト、 `ー、::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ\:.|.| |(_」:.:.|::::::::::f´:::::::'- 、  
  (:::::::::::::`ヽ l{く:.:.:.:.:.:.:.:.:rへノ:.|.| |:.:| /:.: ̄`ー!、_:::::::::、_)
  `ヽ;:;: -''"|ノ`ー.:.:.:.:.:.:.:.\「:.:.:|.| |:.l/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`'':: 、|
  ,. -''":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|_|」:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:``''::..、

95 :nanasisan:04/01/10 23:48 ID:wd2HT0UW

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(:::::::::::::::::::::::::::::::   ,...ヾ ;;\::           ::l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー-..::::ミミミ、ヾ   ( );;) ヾ;;ヽ、           :i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;://
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;=-゙-`:::::::ミミ\ ゙゚''" i::ヽ;;i  ::         |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::::    :::::::.ミ::.'ヽ.........::::::::.、'_ノ        l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i /
;;;;;;;;;;;;;;;;;,ノ:::::::::::.             :::.`   , 二;ニ= 、   ノ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ /
;;;;;;ー-'',:::::::::::::::              :::  ' ,rェ ヽ`  ヽ /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:// /
;;;;;;;;;;;;/"::::::::::               _i ヽ゚ ン i` /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ / /
ー' ̄:::::::::::::::::     ____    /:;:;:ヽ ー  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:// / /
:::/:::::::::::::::::::::    /;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、 :;ー:ノミ; ::. /;:;:;:;:;:;:;:ー" ̄ / / / /
:/::::::::::::::::::::::::  /;:;:;/:::::::::::\ \;ヽ/ ̄   : /;:;:;:;:;/"/ / / / / /
:::::::::::::::;;::::::::::::  |:;:;:;:;:l ̄\:::::::::::\ );:ヽ    /;:;:;:;:;:;l/ / /  |\/\/ヽ∧
::::::::::::::::::;;;::::::::.  \:;:;ヽ  ヽ:::::::::::::'/;:;:/    /;:;:;:;:;:;:丿/ / _/ 表
::::::::::::::::::::;;;;::::::    \;:;\  |:::::::/;/   /;:;:;:.:_,- " / /\    に  お
::::::::::::::::::::::;;;;;;:::    、. \;:;\ l::/;/   / ̄/ / /  /    出   前
:::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;../ ̄ ー\ ;:;:;:/   // /  / /<       ろ   ら
::::::::::::::::::::::::::::;;/      ゙''ー 、_ /  / / / / /       !!! 

96 :前スレ@ ◆0F7reCQfhk :04/01/11 00:11 ID:SkW1iYcR
test

97 :いません:04/01/11 02:31 ID:ChyIxwFA
    ,______
  /==  ===   \            
 ノ|(◎ ) | ( ◎ )  Y ゛v     ε^ ⌒  ~ ^⌒ヽ
く__/ ~~//  ~~    ノ   ゞ   <  イタダク    )
 |■ _      `^~~~     (     ワン  ⊃
 /〒\   //   ノ        ι〜 u 〜 w'
 \土__/Vノ /ノ
   VV~ V∨∨""シ
  , A_Δ△凵^"
  U〜υ-uノ´

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/11 02:38 ID:hl4GX/wo
                                ,lllllll,,         ,ill|
                             ,,illlllllll!        ,,illlll
                               ,illllllllll!′         ,ill!llll
                              ,illllllllllll°       ,ill!゙illl`
                             ,illlllllllllllll           ,illl llll`
                           ,,iill!!!llllllllllll          ,illl゜.lll
                          ,,iiil!!゙゜ ”゙!!llll       ,illl’.,lll
                       _,,,,iil!!!iii,,,    .lll|         ,ill!゜.,ill゙
                  ,,,,iiill!!゙゙″ ゙゙゙゙ ,iii,,, .,lll      ,ill!’.,ill!゜
                ,,,iill!!゙゙’  ,● ●,.゙゙゙!l llll      .,lll゙ .,ill!°
                  ,ill!゙°,,,,,,,,、 ゙゙° lll!′ illl      .,lll゜.illl゙
                  ,illl° .lllllllllliii,,゙゙iiil    illl      lll`,lll゙
               llll′  ゙゙lllllllllllllii,,,,,,,,,  ,lll!lll     .lll .lll|
               lll′   lll,゙゙lllllllllllllllll|  ,llll!!!     .llll.,lll        _______
               lll    .'゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ .,lll″    .,,,,,,,llliilll′     /
               lll、             ,illl゜     lllll゙゙゙゙lllllliii    /
               ゙lli、          ,illl゜     .゙!llilliiiiiill!l  <   >>1よ!!成敗いたす! 
                  '!lli、         ,illl゜         ,ill!゙illl′    \
                  ゙lll,            ,lll′    .,,illllll゙,ill!`       \_______
                   llli,           ,ill!゜    ,,,,iilllllllll.,lll
                ゙lll,       .,illl゙  ,,,,,iiillllllllllllll,,illl′
                 ゙lli,     .,,illlll!!llll!!!!lllliill!゙゙゙'llllll!゙゜
                    ゙!lli,,、 .,,,,iiill!llllliiiiiiiiill!!!゙゙゜       
               iiii,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllllllllllll!゙゙’.,ill″         
            lllliiiiiiiill,,,,,,lliiiiliiilllll!′ ,lll°
              `゚゙゙゙゙゙ ̄.,,ill!゙′ .,lll″
                     ,iill!゙`  ,,ill!゜
                    ,iill!° ,,,ill!°

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/11 10:12 ID:F7M59TcU
       / /        〃:::::::::/ '" "  '‐,,-─'''''"""" ̄,,- .ヾl| ̄ ̄"''l" ||
        \     / ./:::::::/        「    荒らし     ||   |::::|  |
         \    /| !:::/          .||   まくる       ||   |::::|  ||
          \  !:::! .l-‐===、   ヽ   |        スレ   ||   |::::|  ||
           |  |::::ヽl:::,.-‐==、ヾ、  }w/{|             || _ ̄|  ||
 一  何   戦  |  !:::::::::{!  (・) .,}:\)/:::::::ヽ           ,-‐、 ゙,ノ //
 体  っ  闘  |\ \:t、_'ー--‐'",. -、/`´ ヽ、       // /  ̄ ll //
>>1  !?  力 |::::\ :\__゙'''''"´     l'ヽ  ゙"'''‐----‐'/ | .|   ..:l //
 は  糞   ・  |ミ|:::: ̄ ̄          |::::`,     /:::∪| | ....:::::::、/
 何  ス   ・  | l!:::::::          |:::::::〉     !::::::::::::::| |_:;;;;-''\
 な  レ   ・   | |',           }!/      l::::::/|::::::::::', ヽ.
 ん  だ      |   l:ヽ       /,   __,     、   /::::/:::l:::::::::::l  ヽ\
 だ  と       > !:::\    巛三二二二三|}  /:/::::::l:::::::::::l  ヽ \
. !   っ      |   !.::::::\      ,,,,,,,,,,,,,_   ゙  //:::::::::l::::::::::::|   ヽ
    ・      |    l.::::\ヽ   (::::::::::::::::::>  /;';/:::::::::::l::::::::::::!     丶
     ・      /   l:::::::::::::ヽ::\ `''''''''''''" /;';';/:::::::::::::l:::::::::::,' 
          ./      l::::::::::\:丶、._,. -';';';';'/:::::::::::::::l::::::::::::
        /         !::::::::::::::\:\;';';';';';';/::::::::::::::::::::ト,::::::::::

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/11 10:16 ID:aBioISX8
100ゲッツ

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/11 12:35 ID:5x/NKVwg
   〃//  ト,_ノ , n'⌒ヾ>''"⌒` ̄  ゙゙̄`'ヽ、
   / /  ,-''") /"クゝ//  ,       ヽヽ rー、
  / /  / /  | /// l/ ,.イ./| /| ハ     ヽ⌒ヾミヽ、
 ,ノ..-!、 (_ノ   | ,l〃 , 从/-レ'^l ハ ト、ヽ ト、ヽ  トイ} l ',
『(o■ )ロ[][i   lノl/' ,'/ト/7'ひ! ヾ  7ひゝ ヽ,! i | l| l   /
 i。|ミ|。にニコ _,ノ_ノ| |l / ,Lo/     l o:ノ l!、|. l | j!.l.l ,. /
/| | | |ヽ ||    | l|l    r    ^冖  ,' ,' lハ l し/
| |  ̄.| |.|     l l.',. 7^ニ==‐-、    ,'. / ,' ヽ、(
|「  o  ~i 「|    ーゝ,|ヘ.〔      `l  _/ / ,ハ
、L __  」 |」     ヾトイl ゙ミニー----尓"/ 〃|トゝ ,,
ヽヘ V | 77 ー―ァ  lハノ  `'-、_.   | >'/ 〃
 ヾT~''Tミヽ   _ノ オ オ オ オ オ ォ ォ ォ ォ!!!!

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/11 14:26 ID:m3CbFHdH
        クソスレワッショイ!!
     \\  クソスレワッショイ!! //
 +   + \\ クソスレワッショイ!!/+
                            +
.   +   /糞\  /糞\  /糞\  +
      ( ´.ー`∩(´.ー`∩)( ´.ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/11 14:27 ID:uZrJ8abv
名無しさん@お腹いっぱい 変形かよ!!!

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/11 15:00 ID:iu/6quEZ

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/11 17:08 ID:R1utG5rj
>>99誰??

106 :んんんんん:04/01/11 19:21 ID:AQCMmfhW
(_____________)(________________)
l^^^^^^^^^^^      ^^^^^^^^^^^^^l
ldd¥¥d/cc/xzlj  ;lskokdow;,dpoia

edpkpwipdlpak;kdpkwqodkl:kpak@d
kaidokudekiruka?takodomo

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/11 21:59 ID:sYCllxpi
【破壊】AAデスマッチ【崩壊】

世・露・死・苦!! 荒らしスレのザコども!!
ヒャーーーハッ!!

108 : :04/01/11 22:02 ID:7qdyd/qZ
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |       こういうもの見つけてきたぞ
          \____________  _______
                             V
                           ,――、 ,――、
                           /    ヽ,    ヽ
                          |   _.ム     |
   ,――、  ,――、              \  ――  ̄\ノ
  /    ヽ     |               /     \  |
 |    _.ム   ノ              / ー   ー  | |
  \/ ̄    ̄ ̄\              | (・)   (・)  | |
   /    ,-―――-ヽ             | __ ● __  | |
  /  /  /   \ |               |=__ =  | |
  |  /   ,(・) (・) |             ヽ/_ \ 》  / \
  |  |     __  ● __ |              \  ̄       \
   | |    =__= |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ヽ    /__//  <  荒らしかよ!
 /|  \     /\   \______________

109 :刹那 ◆Gaman.inJ6 :04/01/11 22:14 ID:bTdE0D+R
いろんなサイト行け

_,....、、、、、、、...,_
        ,..::'"´:,:'゙´`ヽ,:'゙´`ヽ`'::、
      /:::::;:、-i  ^ l ^  i‐- ;ヽ,
     /:::::;: '´‐-、`'ー''(´`)ー" ''゙´ ヽ;',
     i':::::/ , -─‐-   | ニニ ̄ }.i!
     {:::::i  i`''ー- 、..,,,,,___|__,,,,..、‐i゙ i
     .i::::!.  ',  ______       / ./
    ,..., .ヽ::、  ヽ,´   `゙ヽ,  ,/./
  i゙  iー"゙'ゝ、.,,_`'‐、.,,___,,...ゝ'",./
  `;ー''ゝ:::::::::::,二M=w-、‐=''"´
 ○  /:::::::::/´    ゝソ/\...,(:::::::::::::::::::::)
   \,{::::::::::{  「`゙゙'''ー-、/`'(  )::::::::::::::::::::::::)
    `ヽ::::::::`::.,''ー--,/  `(::::::::::::::::::::::::::::::::)
      (`'ー--‐゙<"´<   (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
      `'‐---‐'--‐'  ..(:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
                      _____
                     /     \      ____
                    ((((((    |    /
                     `|`θ) |_  |  < まあ、下品!
                      ^__   6)/    \____
                      \_)___ノ、`ヽ
                             \)

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/11 22:18 ID:sYCllxpi

ヒャーーーハッ!! 死にさらせぃ!!

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/11 22:20 ID:R1utG5rj
          _                /    `、
            /`'-、             、"     `i、アーーーッヒャッヒャッヒャ
        .,/    ヽ、           ,:'        ヽ ヒャッヒャヒャ
       /      `-、            ,!         ヽヒャッヒャヒャ
       .i        ゙'、_,,,.,--‐'''''"'''ー′          "ヽッヒャヒャヒャッ
       .!         `                    i、ッヒャヒャッヒャヒャ
       .|                                ゙lヒャヒャッヒャヒャ
       .゙l                               !ヒャヒャッヒャヒャ
       │                  /◎ヽ        |ヒャッヒャヒャ
       !         /◎ヽ        ヽ_ノ        !ヒャッッヒャヒャ
       |           ヽ_ノ                     ,!ヒャッヒャッヒャヒャ
 ⌒     ;                        ''"´       ;   ⌒ ヒャッヒャヒャ
 ⌒      ヽ      '''''''    \______/        ,:' .  ⌒ ッヒャヒャッヒャヒャ
         .ヽ             \V    /        ,:' ,,-‐'""`'. アーッヒャッヒャヒャ
..r'"""゙''''''''ー-、、゙i、              \   /       ,:' ,:'      ヽッヒャヒャ
.l゙         ゙i、              \./       ,:',、"        丿 丿ノ
.l゙          `-、                   _,,,,-'"          ,/ッヒャヒャッヒャヒャ
`i、           ``'ー-、、,__、  ._,,,,,、、--‐''''"`            ,/ アーッヒャッヒャヒャ

112 : :04/01/11 22:24 ID:7qdyd/qZ
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱成‥‥‥‥
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱戸‥‥‥
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱江‥‥
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬼鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱子‥
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬼成成戸成豆鬼豆成戸戸成成成豆鬼鬱鬱鬱鬱豆‥
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆戸江江江江戸戸戸戸江江江江江江戸成豆鬱鬱鬱鬱江
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆戸江江江江江江江江江江子江江江江江戸成豆鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆戸戸江江子江江江子子子子子子子子江江戸戸成鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱戸江江江子子子子子子子子子子子子子江江戸戸成豆鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬼戸江江江江子子子子子子子子子子子子江江江戸成豆鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱成江江江江江江江子子子子子子子子子子子江江戸成豆豆鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱戸江江江子江江江子子子子子子子子子子子江戸鬼鬱鬼鬼鬼鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱戸江子江江江江江戸鬼鬼豆成戸江子子子江戸豆鬱鬱鬱鬱鬼鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆戸江江江江戸成鬼鬱鬱鬼豆成成戸江江江江戸戸成豆豆鬼鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆戸江江江江豆鬼豆成戸江江江江江戸戸戸戸戸戸江江子江戸成鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱成江江子子子戸成江子子子子子子江江戸戸戸戸戸江江江子江戸戸鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆江江江子子子江江子子子子子子江戸戸江江江江江江戸戸鬼鬼成成鬼
鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆江江江子子子子子子子江江成鬱鬱成戸江子子江江江戸子鬱鬱鬱成豆
鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆江江江子子子子江江成鬼戸戸鬱鬱豆戸子子子江戸江戸戸成成成成成
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬼戸江子子子子子子江子子子江江戸戸江子子子子戸江江江戸戸江江戸
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱戸江子子子子子子子…子子江江江子子子子子子江戸江子江江江子江
豆豆鬼鬱鬱鬱鬱戸江江江子子子子子子子子子子子子子子子子子子戸戸江子子子子戸
江戸豆鬱鬱鬱鬱成江江江江子子子子子子子子子子子子子子子子子戸戸江子子子子戸
戸戸成成豆鬱鬱豆戸江江子子子子子子子子子子子子子戸江子子…子戸戸子子子子江
江子成江江鬱鬱豆戸江江子子子子子……子子子子子江子子……子子戸戸江子子子江
子子江江江豆鬼戸戸江江子子子子子子…子子子子江戸子子江江戸成豆成戸江江子戸
戸江戸豆戸戸戸江江江子子子子子子子子子子江江江戸戸成江戸豆鬼豆戸戸戸江江戸
戸江子戸戸江江江江江子子子子子子子子子江江江子子子子江江江戸戸戸戸戸江江戸
江戸江江子戸江江江江江子子子子子子子子江江江子子子子子子江江戸戸戸戸江戸江
子戸江子戸鬼江江江江江子子子子子子子子江江江江子子子江江戸成豆豆成戸江成子
江戸鬱鬱鬱鬼戸戸戸戸江江江子子子子子子江戸成成戸戸戸戸成成豆鬱鬱成江戸成‥
戸江豆鬱鬱成成戸戸戸江江江子子子子子子子江鬼鬱成戸子子江江豆鬼豆江江戸戸‥
戸江江鬱鬱成豆成戸戸戸江江江江子子子子子江戸戸戸戸戸戸戸成豆成戸江戸成子‥
戸江江鬱鬱鬼成成成成戸戸江江江江江子子江江子子江江江戸戸戸成豆戸戸成戸‥‥
江江江戸成鬱成成豆豆成成戸戸江江江江江江江子子子江江戸成成成戸戸戸成子…‥
戸江江江鬼鬱戸成豆鬼豆豆成成戸戸江江江江江子子子子子江江江江江戸成江子……
江江豆豆鬱鬱成成成豆鬼鬼鬼鬼成戸戸江江子子子子子子子子子子子江戸成子子子…
江鬼鬱成鬼鬱成成成成豆鬼鬼鬼鬼鬼豆成戸江江江子子子子子子江江戸成鬼鬼戸子…
鬱鬱鬼豆鬼鬱豆成成成成豆豆鬼鬼鬼鬼鬼鬼成戸江江江江江戸戸成成豆鬱鬼鬱鬱戸…
鬱鬱鬼鬼豆鬼鬼成成戸成成成豆豆鬼鬼鬼鬱鬱鬼豆豆成成豆豆豆鬼鬱鬱鬱鬱鬼鬱鬱戸
鬱鬱鬱鬱成鬱鬱鬼成成戸戸戸戸戸戸成豆鬼鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱豆鬱鬼鬱成戸戸戸江江戸江戸戸成豆鬼鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬼鬱鬱

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/11 22:26 ID:mxT6C9Q0
     /|
    /::::|
    ‖:::|
    ‖:::| ∧_∧
.    ⊆⊇( メ∀・)KILLぜ
     ‖⊂ ⊂/ )
       /_|_|
       (__)_)

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 00:07 ID:wm1EsT0I

,‐- ,、              
    lヽ丶゚,``ヽ        
   l \_ 、: :::`ヽ、.     
   ヽ:   ´ )::::::::::`ヽ/lヽ        
    ヽ::   (   |:: ::::`ヽ_ヽ、     
     \:ヽ_/  Y `ヽ、::::::::::`‐_  . 
      \_   | 、___ヽ、::::::::ヽ_/ヽ、.  `
       'ヽ `‐ ´ 三/ `ヽ、:::::::`ヽ、
       /\  ' ̄:   ∧_∧::::::`ヽ.、    ./|
       ヾlll|ヽ  :  ( ´・д・`)ヽ、助けて、鯖が重いよ〜
        `  `ヽ  と    ノ ハァ`ヽ、:;;;;;;;;ヽ=<
             `ー人  Y ハァ      ~ソ=ヽ
               し'(_) ゝゝゝ~~~ ̄´\=ヽ
                              \/

115 : :04/01/12 00:38 ID:BcEP9tpt
         _人
       ノ⌒ 丿
    _/   ::(
   /     :::::::\
   (     :::::::;;;;;;;)
   \_―― ̄ ̄::::::::::\  
   ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
 / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
(        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
 \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 10:42 ID:ru5zSUw8
  ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚Д゚) <  why? tracking now that?
  ./  |    \___________
 (___/

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 13:08 ID:fAQjxQer

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 14:36 ID:o2RhKHiP
       / /        〃:::::::::/ '" "  '‐,,-─'''''"""" ̄,,- .ヾl| ̄ ̄"''l" ||
        \     / ./:::::::/        「    荒らし     ||   |::::|  |
         \    /| !:::/          .||   まくる       ||   |::::|  ||
          \  !:::! .l-‐===、   ヽ   |        スレ   ||   |::::|  ||
           |  |::::ヽl:::,.-‐==、ヾ、  }w/{|             || _ ̄|  ||
 一  何   戦  |  !:::::::::{!  (・) .,}:\)/:::::::ヽ           ,-‐、 ゙,ノ //
 体  っ  闘  |\ \:t、_'ー--‐'",. -、/`´ ヽ、       // /  ̄ ll //
>>1  !?  力 |::::\ :\__゙'''''"´     l'ヽ  ゙"'''‐----‐'/ | .|   ..:l //
 は  糞   ・  |ミ|:::: ̄ ̄          |::::`,     /:::∪| | ....:::::::、/
 何  ス   ・  | l!:::::::          |:::::::〉     !::::::::::::::| |_:;;;;-''\
 な  レ   ・   | |',           }!/      l::::::/|::::::::::', ヽ.
 ん  だ      |   l:ヽ       /,   __,     、   /::::/:::l:::::::::::l  ヽ\
 だ  と       > !:::\    巛三二二二三|}  /:/::::::l:::::::::::l  ヽ \
. !   っ      |   !.::::::\      ,,,,,,,,,,,,,_   ゙  //:::::::::l::::::::::::|   ヽ
    ・      |    l.::::\ヽ   (::::::::::::::::::>  /;';/:::::::::::l::::::::::::!     丶
     ・      /   l:::::::::::::ヽ::\ `''''''''''''" /;';';/:::::::::::::l:::::::::::,' 
          ./      l::::::::::\:丶、._,. -';';';';'/:::::::::::::::l::::::::::::
        /         !::::::::::::::\:\;';';';';';';/::::::::::::::::::::ト,::::::::::

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 15:00 ID:Saxt6Opk

(\\
           \\\
           (\\\\
           (\\\\\
            \\ |||
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄(//// ̄\\( *゜ヮ゜) < >>1わけのわかんねえスレ立ててんじゃねえよ!
   ".;":  (/(/// ̄(つ つ   \_____________
".;":         (/(/|殺  \\
 .;".;": ..;".;;:  (/((/ ∧|\\       .;".;": ..;.;".;
   .;".;": ..  ;    ∪ ∪  \\         .;".;": ..;.;".
.;".;"    .;".;             \\
   ゴ オ ォ ォ …… ! !      \\   ;": ..;.;".;":
          .;".;": _.;.;__       \\   ド カ ァ ン !
 .;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;"_ \\  .;".;.;".;":
.;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/|  \\.;".;"_.;__..:
从へ从へへ从  ; ζ  | Γ从 | |;:.. |从Γ | |    \\ ∠___/|
    ( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;"._ \\|ΓΓΓ| |
(   ⌒ ⌒  ⌒ );  | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | |  ( 从へ;: |从ΓΓ| |
 Σ( ⌒( ⌒ ) ζ  ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;;:.;|Γ从Γ| |
 ( (( ( ⌒ )) )  从 Σ( ⌒(  从へ从) ∠___/|
Σ (( ( ⌒ )) ) )(( ⌒ ( 从へ从) .;".;:;|ΓΓΓ| |
 (( ⌒ ( ( ) )⌒ );:;   .;".;": ..;.;".;":|从ΓΓ| |

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 15:07 ID:o2RhKHiP

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 15:17 ID:WJyJmBxm
なんだかんだ言ってもレス伸びてるし

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 15:19 ID:o2RhKHiP
>>121
気軽にかきこめていい。良スレ

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 16:34 ID:Ac81UnQt
『煮解賭 ( にげと ) 』

明朝末期、中國北東部の侍達の間で、素麗建(すれたて)なる遊びが流行つてひたでござる。
先端に旗をくくりつけた棒を地面に立て、合圖と共に棒に驅け寄りに旗を奪ひ合
ふといふ、己の機敏さを誇示する遊びであつたでござる。
やがてこの遊びに飽きた者達が、毒草を煮込むだ煮汁を飮み、その解毒劑を旗代
わりにして奪ひ合ふといふ遊びに發展させたでござる。
命を落とす者が續出したが、戰ひに勝利したものは英雄として賞贊され、朝廷に
仕へる者を輩出するほどであつたでござる。
この毒草の煮汁の解毒劑を賭けた鬪ひは「煮解賭」と呼ばれ、時代を左右する勝
負の場でも競われてきたでござる。
己の肉體を誇示する機會の少なくなつた現代社會にをひては、インターネットで
の「2ゲット」と形を變へて、現代人が機敏さを爭つてゐるのであるでござる。

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 17:10 ID:Qady4z8B
>>1は、死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。
狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。
腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。
怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ。
腐敗、膿、下劣、下等生物、劣等種族、クレイジー、マッド、ストーカー。
人格障害、守銭奴、見栄っ張り、ええ格好しい、粗製濫造品、偽物、似非
イカレ、乞食、浮浪者、ルンペン、狼藉者、放蕩息子、道楽息子、極道息子

125 :りあえ@議論バカ ◆RIAE2H7Vs6 :04/01/12 17:13 ID:7UZMlnNZ
>>他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎
それはお前という罠。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 17:16 ID:cN+T0QW1
            ,.. -- 、
           r'´:::: --;::`i
             ト 、 ,r  `;,r:、
           !゙'ノ、''`  i _/  ちょっと通りますよ
      _ril    l `__   ,l´!
      l_!!! ,、 ,..-ヽー'',,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、
      | ! !_!|i::::::::::`´ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ
        ! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\
      !、_,イ:::ヽ::::::::::::::::::::::├┤:::/::|        \:::ヽ、_
      ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'◎ ヽ
       ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ '、
       ',:::::::::::|   ',::::::::::::::::::::::::::::/|          ヽゞー'
        ヽ_ ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 17:23 ID:fAQjxQer

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 17:32 ID:hcgLcvAj
荒らしはこのすれで

http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1073894210/

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 17:36 ID:fAQjxQer
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /          \
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /             ヽ
        ./__/⌒ヽ    ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、|::::::::: u  _,,.ノ゙'  ~\,_::|
       /;;;''"/ ´_ゝ`)──/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \::::::::::、_( ●)_,:  _( ●)_:|
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ      ゝ::  :::|
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i  /( [三] )ヽ::ノ

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 17:37 ID:7IeBSXvl
|||

г ⌒ フ ||| §||| |||
<( ○ )> § ∧
: ∠ ,;, 」 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ г⌒フ
(:: V / ヽ <( ○ )>(:: ::):: ::)
(:: ::):: / (\ /) ヽ :∠ ,,,, 」(::::(::::)::::)
(:: ::):: :: 人|  ̄__ ̄ |人 (:: ::( V :)::::)
(: : ::):: ::) <  |__||||||||||||__ | >(:: ::):: (::::
,:。'∽⊂(´Д´)Д`)Д´)Д´)Д´)Д`)β 。,.・;

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 17:39 ID:fAQjxQer
荒らしはこのすれで

http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1073894210/
http://aa2.2ch.net/aasaloon/#14

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 17:40 ID:wjPQ9tVm
>>131荒らし依頼必死だな

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 17:40 ID:b6X+A4oq
534 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [age] 投稿日: 04/01/12 17:19 ID:fAQjxQer
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ⊂⊃  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
    ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \∧_∧/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄
  <二二二二二二二二二二∧\ ( ・∀・ )/∧二二二二二二二二二二>
         \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>>⊂( ネ申 )つ<< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  <二二二二二二二二二二∨/ | | | \∨二二二二二二二二二二>
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  (_)_)   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ネ申   ネ申   ネ申  ネ申   ネ申   ネ申   ネ申   ネ申   ネ申   ネ申
∧_∧ .∧_∧ .∧_∧ .∧_∧ .∧_∧ .∧_∧ .∧_∧ .∧_∧ .∧_∧ .∧_∧
(  ・∀・)(  ・∀・)(  ・∀・)(  ・∀・)(  ・∀・)(  ・∀・)(  ・∀・)(  ・∀・)(  ・∀・)(  ・∀・)
  ( ・∀・)モララー様偉大すぎだからな( ・∀・)( ・∀・)モララー様偉大すぎだからな( ・∀・)
( ・∀・)                  ネ申                   ネ申     ( ・∀・)
( ・∀・)     ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧        ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧     ( ・∀・)
( ・∀・)ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) (  ・∀・)  ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) (  ・∀・)    ( ・∀・)
( ・∀・)  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕    =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕    ( ・∀・)
( ・∀・)  =◎――――――――――◎    =◎――――――――――◎    (  ^^ )
( ・∀・) これからもぼくたちをおうえんしてくださいね(^^)(・∀・)(・3・)          (  ・3・)
( ・∀・)   真理の神榮・御魂・最聖・モララー尊師と真理勝者・山崎渉&ぼるじょあ  ( ・∀・)
( ・∀・)                                                ( ・∀・)
  ( ・∀・)モララー様偉大すぎだからな( ・∀・)( ・∀・)モララー様偉大すぎだからな( ・∀・)
  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧
 (    ) (    ) (    ) (    ) (    ) (    ) (    ) (    ) (    )
  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧
 (    ) (    ) (    ) (    ) (    ) (    ) (    ) (    ) (    )
     /                                     \
    /        殺せ殺せ!我らモララー族こそAA界の神!!    \
  /       モララーに従わない糞AAのマターリはポアすべき!!    \
/      ハレー・モララー! ハレー・モララー! ハレー・モララー!      \

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 17:42 ID:zAXYsi/v
あきこやわらかい・・・理性が抑制出来ない・・・
ああああああ・・・・・そうです(腰を振る)下から突き上げられるんだよ!
あきこ・・エッチマジ最高っス・・・・・!!?はぁぁっぁああ・・すっきりしたよ。

135 :>>134:04/01/12 18:12 ID:3aNHXAC7
            _,.  ,.、,. r 、_
         r、r'゙  `|  〉  >゙´ヽr、
      ,.r'`´i  l i  ! i  /  / ソL..、
     r' \ _,.! r‐ ' ´ ̄`` 'ヽ、/   / リ
     Lr'_´三´  ̄ `` ヽ、  ヽ/ /ヾfヽ、
    /,ィ /  / // ,.ィ  \  `< _,. -'  /
  / / /  / // /}  l   ヽ  ヽ ,. -‐'ヽ_
   / //  /,./-r、/ /  リ .l l il l  ヽ  i´  _,. - }
   /,イ/  / // / iヽ!  / ,1,1 l l  !ハ レ'´  ノ、
   ,1/  ,1ァ'fヽlヽ!'  /l/ 〉ト、/リ /リ い-‐´ ̄ ノ
   li l  l l ト{。:リ`   ノ メ/,1ヽ、/ !  l ヒニ ̄_ノ
   l li i{ 、i。ソ      ァ≧、/ ヽ/  l |!  `}  
   |!l  ハ    ,.     ゝイ。:::}ヽ l/   リ ``ヽァ   お前、外へ出せ
   | ! l、ヽ  、      ヽ、。rノハ/    /   /
   ! li lヽ  、ヽ        ///  /   ソ
    } ハ ! ヽ         //  /    i{
    |リliトi   ト---- ─,イ/   /    ,1l
   ノ ハ! l _,..Lノl  _,.. -' ,!,./.ノ、  / /1 l|
    ,r ' ´ 、   !    /ィ     ヽ //| ',
.   /    ヽ  ,. ァ'/ /       ヽ !  ヽ
  __,.l       '´    !         ヘ ヽ
. {ゝ l    }       rl        , l
/  \  /  ,.    7´` フ、─ 、....._ /  l
/,仆 >'   /    { /´,.ノ__   `ヽ、 }
/ l /    i   .:。:. r' / ノ    `ヽ、   ト、
./ /     {    ,、/レ /ヽ、      `ヽ、 \
  ,!:..     ',  / li レ' ノ‐- ニ=      \/
. ヽ   __ ,.ソ´   i! =ニ ヽ、    ヽ、     ヽ
   ヽ/        ト、    ヽ      ヽ、r'
ヽソ/         !_}            _,. -l
 /          シ       、_,..  ト、_,.┘
/          / !ニ=-  /   ト、/

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 22:09 ID:ru5zSUw8
これも

リ/))ヽ---イ(\
        / /(     )ヽ )      __________
       . ( ξ. ) ミ 彡 ( /ξ)   ../   /_|
        ./ |  |ヽ、_____, / /    ( ̄/ ̄◎ノ
      .  | |  |   ,  /- /      W ̄ ̄
        ヾ| ̄ | .ヽ/ ̄ ̄\
         |  |\│      |   ブリッ!
       =( ⌒)=---------       ブリブリ

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 22:12 ID:ru5zSUw8
これも自演だったのか・・ 納得

. /ル/ ⌒ -^ 'ヽ、              
 (((( !  i c ) c ) !
             _─ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          |  |  |└┘|  |__| |__| |__| |__| |__| |__|
         _─ ̄              \二二二二|二|二|二二|二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二
     _─ ̄   ̄ ̄──___        . 丶──|─|─|──|───AMBITIOUS KUSOSURE!──────
 _─ ̄                 ̄ ̄─────     ̄  . ̄ ̄
.(_ -─ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄二二二二二二二二二二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄───────────\_____/    \_____/──────────────────────────

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 22:18 ID:sAPHQeZw
        クソスレワッショイ!!
     \\  クソスレワッショイ!! //
 +   + \\ クソスレワッショイ!!/+
                            +
.   +   /糞\   /糞\  /糞\  +
      ( ´.ー`∩(´.ー`∩)( ´.ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 23:34 ID:ru5zSUw8
    ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (, ゚д゚) < got it! sorry!!
  ヽ/   |   \______
  (__∪∪)

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/13 19:17 ID:60qX6x1p
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~ /|    タカクカイマース
         /           /組 .|
        /           / り  |
      /           / ぎ    | ∩
    【◎ 】      【◎ 】/ に  /■\// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| お  ( ´∀`)< いらないクソスレはありませんか〜?
 ∩/|   廃品回収    |  /■\∩  )  \
 \( |_________| ( ´∀`)///|     \__________
   (/≡≡≡≡≡≡≡≡≡7/   )/ /
   ///■\廿/■\  //| U /  /| クソスレ回収に参りました〜
  //(´∀` )(´∀` ) // | /  /||||
[]_// ((⌒) )(    )//[]ノ/  /
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |    /
 |     (O)       |   /
 |品○_____○__品|  /
 (__________)

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/16 12:11 ID:m1fdd9cs
【一撃】AAスーパーバトル【必殺】

1 :ノンノ :04/01/13 22:14 ID:/mSOnsom
〔 一 撃 必 殺 A A バ ト ル ! ! 〕

( ・3・) エェー 勝手にsage進行で行きますがなにKA?

ここは、自作のAAで勝負を尽すスレです!
勝負だけではなく自作のAAを披露したり
雑談なんかもいいです。←ってか、雑談中心

バトルの心得

1、たくさん撃破すること。
2、場を乱さないこと。
3、荒らさないこと。また、荒らしは完全シカト 削除依頼が通らなくなります。
4、勝負はいいけど虐殺はお断り。
5、AA作成ツール使い始めくらいの人なら大歓迎!完全初心者はごめんなさい。
6、なるべくコピペは避けましょう。完全コピペは皆に失礼!
7、ネチケットと一般常識をもって行動する。
8、800レス、又は450KBを超えたら次スレについて審議する事。
9、初心者歓迎、どんどん来いや
初代スレ :【宇 宙 海 賊 〔星に導かれた香具師等〕】
http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1072973962/l50
2代スレ:【宇宙海賊 第2回 【AAバトル!!】  かかって来いやァ!】
http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1073226903/l50
3代目スレ:【大乱闘】AAバトル!The third【AA戦士オールスターズ】
http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1073633843/l50
前スレ【破壊】AAデスマッチ【崩壊】
http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1073816129/

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/16 12:35 ID:zC+4OA6+
    _
   /〜ヽ
  (。・-・) プリン
   ゚し-J゚

_
       /〜ヽ
     (((。・-・))) プルルン♪
       ゚し-J゚

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/16 13:50 ID:m1fdd9cs
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃   【月華◆FzgeKKa/fU】
┃                             【最強合体◆ax3eqkk2pE】
┃   ( ̄ ̄ ̄\  ∧∧   )\     .||
┃   ( ̄///\ミメ゚ . ゚ミ/)   \   |::|/〕        〔\        【( ∀)】  /((@)
┃     (///  し/⌒つ     \ |::|:::|__  ヽ〔〕/  __|:::::|      (∀  )∩   // /
┃      (/(_( (//ヽ_ノ )ヽ     | |[]::::、--〔l・ω・l〕--,|0:|__  ⊂(   ´ノ  // /
┃         (/   J  ∨⌒|.∠二〔と二/〔l=l[]l=l〕| | |_|__\  || | // /
┃       ∧_∧           〔 〕   l、_〔〕_,l O  |/    ̄  | |Д// /( ゚∀゚)
┃       ,(雑魚 ) 【雑魚敵】    |:::|   /,l /ヽl、ヽ          Д/──┼⊂ .と)
┃  /二二∪二∪二二二二二二二二.V二二/__,、_〕〔_,、__ヽ二二二二二二二二二二二し'i^i二二二二|
┃//|                               【バトルキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!◆KITAAOf/NU】
┃/ |                  【どこかのだれかさん◆2b2DAXewuY】             | \
┃   |                                  Å    / ./               |Д`)
┃   |                                /鬱ヽ  /  /                |⊂
┃   ゝ┬~~〈〉【パック◆PACKjihnQA】            (,,´д`)/  /【2113 ◆qqnsM2WiFI 】 |【ノンノ】
┃   ( { }ω・)     Z                     ( \)\|  |      ∧、、∧
┃   O ゝ |っ  z    【ド━(゚д゚)━ン◆P4KpPtboAo】/゙ ヽ\ \━━━━━ノノキー゚ )"")
┃   (,,_/ヽ,__)∧ヘ【*核*◇Klez】  ∧∧         |.   |.. \ \    ヽ;;;;;;フY フ;;;ノ
┃    //⌒(-д)⌒\        (,゚д゚,)9m   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|    /;;;;;ノ | ノ;;;|
┃   / (_⌒(¬ )⌒) ヽ、     |  |∩  /_( ´_ゝ`)∂チョットコイヤ  (,,_,)++#+;;;/
┃   (    ̄⌒ ̄|ノ´   ゝ   ;',',",'"',",;◎⊃ 【無敵の名無し◆2004DGPXAA】 ;;;;;;;;;;【一文字号虎 ◆GOU/U/Cemk 】
┃       ∧_∧|   |\)   ヽ`.v.´ノ..| :|◎⊃       .|  / "''∧∧   (`Д´)_
┃ {;;[☆];;}_ ( ゚∀゚ ,)  |     <|:: ̄::|>θvθノ ___(σ- ̄)ホジホジ .(,,゚ー゚) (號)) 彡
┃ヽ(,`Д´,) (゚ヨ)  つ       UΣ;',',",'"',",;:|>             @(,,  )  く く
┃ (  (E゚)  ( (\ \         ヽ・v・ノ」U【ドソブリ戦隊】      U U
┃/  >  (_) ヽ_,,)         <|:: ̄::|>              【Draginos◆/rDraginos】
┃【実況!奈奈試算◆f0t2CEIpCc】   .UU          さようなら、全てのAA、作者、スレッド達2004/1/15
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こうならないようにありたいものだ・・・
予防方法:とりあえず戦っとけ(結局それかい

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/16 15:30 ID:m1fdd9cs
一方、金原さんの受賞作「蛇にピアス」は、主人公の19歳フリーター少女ルイが、舌にピアスを入れるなど、身体改造で生の実感を得ようとする話。
「エキセントリックなテーマ」と評された中で、審査員の強い支持を受けての受賞となった。
綿矢さんとは対照的に、肩口の大きく開いた黒のニットに、フレアタイプの超ミニスカート姿。ピアスは両耳に計6個。さらにグレーのカラーコンタクトといういでたちで登場。
「予期していなかったので、ものすごくうれしい」と喜びを語った。
「マジ、マジ。本当だって」とケータイで親友に受賞を知らせる様子は、いたって現代の若者風。だが、小学4年からほとんど不登校で、専修学校の高等課程も1年でやめたという過去もある。
中学時代には「精神科に通ったこともあるし、カッターで手首に傷をつけたこともある」との過去も打ち明けた。

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/16 17:33 ID:uYhzOHRR
3日後に何か悪い事が起きます。

悪い事を起きなくさせるためには

これと同じ文を2日以内に、

違う所に5回書き込んでください。

5回書き込まなかった女子中学生が

書き込みを見た後、3日後に死にました

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 13:11 ID:PCUtnVTx
     ,: 三ニ三ミミ;、-、     \/   ̄   | --十 i   、.__/__ \  ,   ____|__l l ー十
     xX''     `YY"゙ミ、    ∠=ー  ̄ヽ |  __|.  |   | /  ヽ  /   __|   ,二i ̄
    彡"     ..______.  ミ.    (___   ノ. | (__i゙'' し      ノ /^ヽ_ノ (__ (__
    :::::             ::;
   ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi
   i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |                ,-v-、
   i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j             / _ノ_ノ:^)
    ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i           / _ノ_ノ_ノ /)
     |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i             / ノ ノノ//
     〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ       ____  /  ______ ノ ガッ
   / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    人
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   <  >_Λ∩
  /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'" V`Д´)/ >>145
  \   'i," (__) /   /         \ /ノ       /

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 17:36 ID:FpczCLRf
         おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 20:25 ID:HE9oZm9c

ら

し

て

や

る

ら

し

や

る

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 20:26 ID:HE9oZm9c
ニニニニニニニニニニニニニニニニニ)))ニニニニニニニ
                  _,,.;:-−''"´
  ∋oノハヽo∈  ヤメテクラシャイ !!
⊂´lll ( ;´D`) ))
  /')∩_∩('ヽ
 〈 ( ・∀・)/ 少し遅れたがのの突きするからな    ┌───┐
  ヽ    ノ                            |      |
   /  ,、 ヽ                        ∩_∩──┘
  (_,) ヽ_)                          /)・∀・ )|て)   いいぞ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                     ヽ    ||
             |                       /  ,、 ヽ
             |                     (__)(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ニニニニニニニニニニニニニニニニニ)))ニニニニニニニ
                       /
                    ミ /
                ミ   /
  それっ!       ミ   /
       ミ       ミ / ヒィィィィィィッ !!!
     ∩_∩ ミ (^ヽ^ヽ/
   ミ ( ・∀・)  ヽ∋oノハヽo∈                ┌───┐
    / ミ つ つ ミ ゝ_( ;´O`)              |      |
   /  ,、 ヽ                       ∩_∩┬─┘   よしっ・・・
  (_,) ヽ_)                      (・∀・ )|て) }}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                    (    つ }}  ギュッ
             |                    /  ,  、 ヽ
             |                   (_,)  (__) ))
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ≡ ノ
   ∩_∩                  ≡ /
  ( ・∀・)                 ≡ /           オリャァーッ!!
  (    )                 ≡ ./
  | | |              \从/ 三二─  ∩_∩
  (__)_)       ─ = ∋oノハ;;┌───┐ (∀・  ≡=─
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       ≡ ⊂´lll(l|l;゜※|      |=mと=  三二─
             |     ̄ =≡  /W\───┘ / ,、  =─
             |                三二─ (_三二─ ) ≡=
                        ||
                        ||
                        ||
   ∩_∩                     ||
  ( ;・∀・) <なんだ、もうくたばったのか・・・?
  (    )                      ||  ・・・・。 108回は無理みたいだね・・・。
  | | |                    ∋oノハ#;∈   ∩_∩ _
  (__)_)              r'´lll_(::;';;:'゙;:)   (・∀・; ) ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           ∪∪゙" ;..;:     (     つ
             |                ・,.     | |┌─┴─┐
             |               :: ;.,      (_(_|      |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ;:∴: ,';:.  ̄ ̄ ̄ ̄└───┘

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 01:11 ID:EhGOX+HY
         おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/23 17:20 ID:bG2sf05K

┏━┓
      ┗┓┃        ┏┓      ┏┓
        ┃┃        ┃┃  ┗━┓┏━┛
        ┃┃        ┃┃      ┃┃
        ┃┃        ┃┃  ┃┏┓┏┓┃
      ┏┛┗┓      ┃┗┓┃┗┛┃┃┗┓
      ┗━━┛      ┗━┛┗━━┛┗━┛

┏━━━━━━┓
  ┃┏━━━━┓┃
  ┃┗━━━━┛┃            ┏┓
  ┃┏━━━━┓┃          ┏┛┃
  ┃┗━━━━┛┃        ┏┛┏┛
  ┗━━┓┏━━┛      ┏┛┏┛
┏━━━┛┗━━━┓    ┃  ┃
┗━━━┓┏━━━┛    ┗┓┗┓
        ┃┃              ┗┓┗┓
        ┃┃                ┗┓┗┓
        ┗┛                  ┗━┛
┏━━━━━━━━━━━┓
┗━━┓┏━━┓┏━━━┛
    ┏┛┗━┓┃┃
    ┃┏━┓┃┃┗━━━┓    ┏┓          ┏┓┏┓
  ┏┛┗━┛┃┃┏━━━┛  ┏┛┗━━━┓  ┃┃┃┃
  ┃┏━━┓┃┃┃          ┗┓┏━━┓┃  ┃┃┃┃
  ┗┛  ┏┛┃┃┃          ┏┛┃┏━┛┃  ┃┃┃┃
      ┏┛┏┛┃┃    ┏┓  ┗┓┃┃┏┓┗┓┗┛┗┛
  ┏━┛┏┛  ┃┗━━┛┃    ┃┃┃┗┛┏┛┏┓┏┓
  ┗━━┛    ┗━━━━┛    ┗┛┗━━┛  ┗┛┗┛

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 20:20 ID:GxnsOo01
                             ,,,,,
                           ( ・e・)
                          彡,,, ノ
                             ||
                              |
                  人
                 (__)  
                (__)
         ||||  
          ||||
/ \ _
   /_|( ゜д゜; )|_/      
  "          "        (((ヽ(`Д´)ノ

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 20:23 ID:GxnsOo01
                           ( ・e・)
                          彡,,, ノ
                             ||
                             |
                            人
                           (__)  
                           (__)
         ||||  
          ||||
       / 123 \ _
   /_|( ゜д゜; )|_/      
  "          "        (((ヽ(`Д´)ノ

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 11:20 ID:FWt2jFFG
________.   |  ・・・「からけ」?
|||          |  \____ __
|||          |  )\        ∨
|||    空  気.   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)    ∧∧
|||_________V(   丿V^  ●Д゚,,) ←>>161
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )     |  |〜
            ∧          .し`J,,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
 空気読めてないよ・・・

155 :age:04/02/03 18:49 ID:SA+YotX9
ageageageageageageageageageageageageageageageageageageageage
ageageageageageageageageageageageageageageageageageageageage

156 :くら助:04/02/03 19:12 ID:GB6Rn1TI
 _   -――-   、
        ´ ______  ヽ
    /  /______\ ヽ
  /    / /  / /     ̄    |
  (  (  ( ( _ ( 〈〈_  )  ) |
     \ | l´  ◎  ◎  `l'| |ν |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     / /.\ ∴) ∀ (∴ | | |  |  < こーんな糞つまらないスレッド反吐がでちまうわ
    / /⌒\      ノ| ノ  |   \_________
    / \    )TTTTT´ ノ /    |
        \/\   //  /  |
         /   \/ レ  レ'  ノ

157 :(・∀・):04/02/03 19:15 ID:9uFhhAOr
>>149最高!!もっとやれ!!

158 :くら助:04/02/03 19:15 ID:GB6Rn1TI
        ´ ______  ヽ
     \ | l´  ◎  ◎  `l'| |ν |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     / /.\ ∴) ∀ (∴ | | |  |  < こーんな糞つまらないスレッド反吐がでちまうわ
    / /⌒\      ノ| ノ  |   \_________
        ´ ______  ヽ
        ´ ______  ヽ
        ´ ______  ヽ

159 :(・∀・):04/02/03 19:18 ID:9uFhhAOr
ageageageageageageageageageageageageageageageageageageagage

160 :age:04/02/03 19:18 ID:SA+YotX9
>>157禿同

161 :(・∀・):04/02/03 19:24 ID:9uFhhAOr
>>160禿同

162 :(・∀・):04/02/03 19:27 ID:9uFhhAOr
            ,.,._.,.,   
           ::(゙*;,`#);   
           ::@;;,@ヽ::   こんな感じ?
           ;@;;,,,@)~:: 

163 :(・∀・):04/02/03 19:35 ID:9uFhhAOr
         ____人____
     ___(_________)____
 ___(__________________)___
(__________________________)

巨大ウ○コ

164 :(・∀・):04/02/03 19:38 ID:9uFhhAOr
  人  人  人  人
 (_)(_)(_)(_)

スライムが現れた!コマンド?

たたかう
 ころす

165 :(・∀・):04/02/03 19:39 ID:9uFhhAOr
 人 人 人 人
(_)(_)(_)(_)
テスト

166 :(・∀・):04/02/03 19:43 ID:9uFhhAOr
        ´ ______  ヽ
     \ | l´  ◎  ◎  `l'| |ν |  
     / /.\ ∴) ∀ (∴ | | |  |   
    / /⌒\      ノ| ノ  |   
    \    )TTTTT´ ノ /    |

○○子が現れた!!コマンド?

たたかう
 ヤる
 ageる
sageる

167 :(・∀・):04/02/03 19:46 ID:9uFhhAOr
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに1回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります.
私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)
俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)
これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(夜神月さん)
信じられますか?この威力。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 19:49 ID:Tpa1u8M7
本物の荒らしは荒らしていい所を荒らしたりしない気がする

169 :sage:04/02/03 19:50 ID:SA+YotX9
>>164ageを希望

170 :sage:04/02/03 19:59 ID:SA+YotX9
>>168
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  あっそー
 `     \_____

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 20:24 ID:jHXzfHxi
ここの掲示板は荒れてるぞw

http://bbsi2.otd.co.jp/238605/bbs_plain

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 20:49 ID:leCbmiB7
               ∩ グッジョブ
               ( ⌒)     ∩_ _
              /,. ノ     i .,,E)
             ./ /"    / /" .
   _n  グッジョブ!! ./ /_、_   / ノ'
  ( l    _、_   / / ,_ノ` )/ /_、_    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(       /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 11:06 ID:ecUaCTvi
↓のスレ誰か荒らしてくれ。あいつら中野の文句言い過ぎ。マジお願い。

http://ex3.2ch.net/test/read.cgi/campus/1073783164/l100

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 12:10 ID:WfrfJj6h
ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ アヒャ♪

175 :d-219-121-133-185.d-cable.katch.ne.jp:04/02/04 22:51 ID:SNTRQRmp

119 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)