5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さなだ虫─

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/03 20:06 ID:hTKZ29M9

僕はさなだ虫
どこかに潜んでます。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/03 20:08 ID:hTKZ29M9
─人で2GELTUTO

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/03 20:11 ID:5hXN21dD
どこがサナダ虫なんだよ。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/03 20:13 ID:HXIIn983
サナダ虫 サナダ虫 2b プッ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/03 20:18 ID:hfsFVy8B
                     /`ヽー―‐ー--、/  >>1 ホ
                       / /ハ∨ハヽ   |   頭 ン
              ,,. ‐'',つ ,/  l ,! |  | ゙! ゙i.  |   だ マ
             ,. ‐'"'ヽ,"  /   ,! |  .| |  | |  |   い の
          /   (゙,. ) /    | ,!  Ll  | |   |   じ 糞
           /. ヽ-r''",ノ /   __,,,,,,,,,,__      |   ょ ス
         r,!   -r''" ノr‐'"´:::/‐|:/  `、::ヒ、‐-、 |   う .レ
        /`--‐'''/   ソ:::::/i::∠.,,レ    ゙、|,,ヽ::i、:`:|    ぶ や
         /、_,,..-{   i:::::i'.,r''/::::ヽ     'r'"ヾ':|,ヽ:::i   ? な
         /    i゙    ,'::::i i. i:::::::::l    l:::::::::|. i !:::ヽ    ぁ 
        ,'     |   ,':::::! '. '○:ノ     '○:ノ ノi:::::::ム、___
      i     l    !:::::i                   |::::::::|
        !     i' 〉  ,'::::::::、        _      l:::::::::|
      i_      '' \i::::::::| lヽ、     l   l     ./::::::::::!
      ヽ`         |:::::::i:┴i:::`''- 、_ `'''"  ,. -'":::::::::::::::|
       !_,.. --ァ |  `、:::|  ''T'r'"´l ``""´!:::::::::::::;i:::::::::|
        ヽ:::::/  |   `、|    '、  ヽ   {ヽ、:::ノリ|:::::::::!

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/03 20:25 ID:QCU9ZsNa

λ_λ ∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( `Д´)/< 先生!もうメンドクセェ
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

7 :DESKWORK&rlo;(゚Д゚)&lro; ◆UV2/GZ/ZUY :04/01/03 21:43 ID:rYledq55
  ∧_∧     ∧_∧シッ!ゝノヘ∧_∧ ズドム
 ( ´∀`),,  (   :::)|/  :::)/∀`;)
○_________⊃   (________:|/  ∧/ >>1
. |__|/⌒,.   |__|_| / / | | |
 (__)__/    (__)_) /  (__)_)

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/03 22:11 ID:wQJanuZ9
先日のクリスマスイヴ、子供たちを連れて映画を観に行きました。「小さな子供を連れて映画館に来るな!」とのレスが付かないように誤解のないように追記しますが、
観に行ったのはアニメです(ハム太○とゴ○ラの2本たて)子供達は映画が大好きなので上映中お菓子を食べたり話しをすることもありません。
2本立てなので途中10分ほどの休憩がありました。休憩が始まった途端、小学生(4〜6年生)5人が場内を走り回っていました。子供映画なので小さなお子さんも沢山いましたがお構いなしに猛スピードで鬼ごっこをしていました。
「危ないなぁ」と私が思っていると、息子(5歳・年中)が急に座っていた席を立ち上がり、そのグループの前に立ちはだかり「危ないじゃないか!走ったらいけないんだぞ!転ぶと危ないし、ぶつかったら危ないんだぞ!」
と自分よりも背が大きい子達を見上げながら注意しました。
するとその子達は「うるせー!バ〜カ!」と息子を無視して走り続けました。じきに次の映画が始まり、席についた息子でしたが映画が始まった途端、息子が注意した子達が息子の後ろ側の席に座り変えて息子の席を蹴り始めました。
私も隣に座っていたので「やめなさい!迷惑ですよ!」と小さく注意しましたが、一向に止めませんでした。
私たちと同列に座っていた方の座席にも振動が伝わり他の方たちも、その子達を睨んでいましたが止めることはありませんでした。映画開始(蹴り始め)10分ほどでその子達は息子を睨んで
帰っていきました。驚きましたが、何と親もいたんです!その親たち(30代半ば?)にも凄い形相で親子共々にらまれてしまいました・・・息子に「何でお兄ちゃんたちに蹴られたの?僕がいけないの?」
と聞かれ返答に困ってしまいました。最近は「逆キレ」もあり、間違っていると分かっていても人に注意する事をためらう世の中です。
息子は正義感がとても強いので幼稚園でも、女の子の髪の毛を引っ張り泣かせた年長さんを注意し逆恨みされ背後から飛び蹴りされたこともありました。その時にも「僕が悪いの?」と聞かれ何も言えませんでした。
私は息子に何と言ってあげればいいでしょうか?可愛くて優しい息子です、息子を大切に思っています。
でも言葉が見つけられないんです・・・

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/03 22:12 ID:NtoJ9xLO
サナダ虫
体の形が「真田紐」に似ていることからこの名前がついた。
人間の体内(消化器官)に寄生する。
この虫に寄生されると、
++激しく下痢++
や、
++激しく便秘++
などの症状が出る。
死にいたることは少ないが、心当たりがある場合は専門の病院へ。
※真田紐・・・簡単に言うと平べったい帯状の紐

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/03 22:20 ID:SiRxfygP
http://vote3.ziyu.net/html/uzeeeaa.html 清き1票をお願いします!

11 :◇/QQjmYoZec:04/01/04 18:04 ID:kl714IBT
ちょっと「─」貰いますよ
       ∧_∧
  ∧__∧ (´<_,` )それをどうするんだ兄者
  ( ´_ゝ`)/  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_   
  \/___/ ヽ⊃

12 :お茶兄弟:04/01/07 13:47 ID:cliQIzsg
  (゜д゜)ウマー
   (゜д゜)( ゜д゜)ウマー     (゜д゜)ウマー
  (゜д゜)( ゜д゜)(゜д゜)ウマー (゜д゜)(゜д゜)ウマー
   (゜д゜)(゜д゜)ウマー   (゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)ウマー
    |//           (゜д゜)(゜д゜)ウマー
    |              |//
    |    ガーン!    /
    |  ∧_∧ ∧_∧/
    | (´゜Д゜`)(´゜Д゜`)
    | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|
    | | お茶ドーゾ号  |
    | |         |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

13 :お茶兄弟:04/01/07 13:50 ID:cliQIzsg
まさか、こんなとこでコノ気球のざいりょうをしるとはネ。
    |  ∧_∧ ∧_∧  ./
    | (´・ω・`)(´・ω・`) / さなだ虫なんだね、
    | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| このヒモは。
    | | お茶ドーゾ号   |
    | |          .|

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/07 13:58 ID:YbnlmRVi
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 11:24 ID:Brn6WelP
君が食べたものを少し食べてる〜
僕はさなだ虫、ご飯ありがとう
さなだ虫〜さなだ虫〜さなだ虫〜さなだ虫〜
さぁなだ虫、2メートル。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 11:29 ID:4k2dnhto
回虫回虫回虫回虫

17 :τа:04/01/08 19:33 ID:uzGiwP0/

̄ ̄ ̄ ̄\           ./┃                     
ゴルァ    \ Λ Λ   ./  ┃        
きっと千イカネェ>(,,゚Д゚)  ./    ┃               
_____/   l つ/     ┃          
          l  l      __┃__  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          U"U     l 釣りレス   l (・∀・  )<だけど釣られてやるよ。
         l ̄ ̄ ̄l   l        l C(   )  \__________                
         l    l    ̄ ̄l/ ̄ ̄   │ │ │               
         l___l            (_(_...)                

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)